初デートお誘い桜ラブレター2個ゲット♪ イベント 2010/03/13 16:42:21 今日もタウンの桜の木にお水をあげましたなんと今日は「初デートお誘い桜ラブレター」が2個もゲットできましたなんだか初デートを思い出しちゃいますねうふふ #日記広場:イベント Grace 2010/03/13 23:19:05 ☆GFさん こんばんは♪ 私は運がいいですか~? 初デートが中学生だったのですか~? 私は高校生です...。遅いかな...。 ☆わすれねさん こんばんは♪ ええ~!私はレアが2個もゲットできちゃったってことですか~? ハートのワッペンももうピンクやオレンジのがいくつかゲットしています~♪ いや~♪モテるのはリアルだけで十分なんですけど~(なんてね♪)♪ 違反申告 わすれね 2010/03/13 19:46:20 すごっ! 桜ラブレター、このイベントで一番レアだそうですよ〜(^^) お部屋アイテムだから1人1コ限定なのかと思ってたら、幾つでも見つかるんですね。 きっとモテ子さんなんですね〜〜〜✿(=◕‿◕=)✿ 違反申告 GF 2010/03/13 18:02:04 しかし、運のいい方は、いるんだ^^; 初デート・・・いつだったか?? おそらく中学の時だとおもいます^^; 違反申告
Grace
2010/03/13 23:19:05
☆GFさん
こんばんは♪
私は運がいいですか~?
初デートが中学生だったのですか~?
私は高校生です...。遅いかな...。
☆わすれねさん
こんばんは♪
ええ~!私はレアが2個もゲットできちゃったってことですか~?
ハートのワッペンももうピンクやオレンジのがいくつかゲットしています~♪
いや~♪モテるのはリアルだけで十分なんですけど~(なんてね♪)♪
わすれね
2010/03/13 19:46:20
すごっ!
桜ラブレター、このイベントで一番レアだそうですよ〜(^^)
お部屋アイテムだから1人1コ限定なのかと思ってたら、幾つでも見つかるんですね。
きっとモテ子さんなんですね〜〜〜✿(=◕‿◕=)✿
GF
2010/03/13 18:02:04
しかし、運のいい方は、いるんだ^^;
初デート・・・いつだったか??
おそらく中学の時だとおもいます^^;