あきぽん

桜ベント

日記

昨日は桜の木にお水をあげて100コインが2回出ました。
今日は100コインが1回と「桜のはんびらのワッベン(オレンジ色)」が2枚と
「初デートお誘いさくらラブレター」が出ました!

10日と11日の水遣りの時にピンクとグリーンのワッペンが既に出ていたので
これで桜イベントのアイテムはコンプリートした事になるのでしょうね!

今日が3分咲きだそうで、満開は25日ごろだそです。
お弁当でも用意して、お花見をしようかな~と思ってます^^

今日は、ピンク色の封筒に入った可愛すぎるラブレターを貰ったので
ちょっと浮かれて満艦飾の女性になってみました( ̄へ ̄|||) ウーム

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/14 20:17:33

    rodyさん
    差出人の名前が書いてないのよね~!

    からかわれてるのかな~、ちょっと失礼でしょうww

    内容はヒ・ミ・ツ(¬w¬*)ウププ

  • rody

    rody

    2010/03/14 17:09:21

    ラブレターの差出人には名前書いてあったかな??^^

    ラブレターの内容もこっそり教えてねぇ~(*^艸^*)クスクス・・。

    今日、タウンへ行ったら5分咲きになってました^^
    春ももうすぐだねルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/14 10:57:10

    はるさん
    ありがとうございま~す♪
    1000コインには見放されてます^^
    1コインしか出ない時が多いこと(--〆)
    まだ先が長いからグチリながら、ちょっとだけ期待してますが(*^_^*)

    ハッキリ言って満艦飾は好きですよ~(๑→‿ฺ←๑) フフフ…

  • はる

    はる

    2010/03/14 09:54:47

    ラブレター&イベントアイテムコンプおめでと~~ヽ(^o^)丿
    あとは1000コインの埋蔵金を目指しますか^^?
    私はあとグリーンのワッペンだけ残ってますが…最終日までには出るといいな。

    おお、あきぽんさんも満艦飾好きとは(^▽^)←仲間がいて嬉しいらしい
    ぴんくがアクセントの満艦飾はきっと桜にも喜ばれるでしょう。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/13 23:37:49

    ヒロ爺3さん
    ありがとうございます!
    桜は困ったのかもしれません(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/13 23:12:03

    おめでとう!
    桜も嬉しかったんでしょうね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/13 21:54:45

    ちーさん
    桜のラブレターはかわいいですね^^
    ちーさんも今日ゲットですか、おめでとうございます!
    桜イベントはコンプリートですからねww

    私が見た時はまだ3分咲きだったけど、もう5分咲き@@;
    予想より早く満開かもすれないですね(*^^)

  • ちー。

    ちー。

    2010/03/13 21:18:22

    ラブレターおめでとうございます♪
    あたしも今日無事にGETできました♪♪
    これで早くも思い残すことなしです(笑)。

    タウンの桜、今日さっき見たらもう5分咲きになってましたね。
    早いっ!
    もしかしたら予想より早く満開になったりするのかな??

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/13 21:06:28

    ドンファンさん
    クジ運も釣り運も、あまり良くないみたいだからラブレターも
    諦めていたら今日、出ました^^
    桜の開花予想はリアルと同じ位じゃないんですかね???

    満艦飾が似合うなんて…褒めてるのか、けなしてるのか…けなしてるんですね!
    いじけますから(>_<)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/13 21:03:06

    藤娘さん
    コメントありがとうございます。
    ラブレターうあワッペンの他に運がいいと100コインや
    1000コインが出たりしますよ~!

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/13 20:37:10

    ラブレターゲットおめでとうです^^
    自分も昨日、めでたくゲットです!
    開花予定が25日ごろならリアルよりは早いみたいですね^^
    ↑満艦飾が似合ってますよw

  • 藤娘

    藤娘

    2010/03/13 19:56:55

    はじめまして!ラブレターなんてでてくるのですね。
    満開までにたくさんお水をあげにいきます。
    ワッペンは2枚でました!