マメ

くじけるなオイラ

ゲーム

今日もさっそく青ガチャリベンジへ。

10回中4個当たったんで今まで確率では、まぁいい方かもしれませんねww

でも4個中かぶりが2個。当然のごとく、まいどの靴(^_^;)

新しいのもあるからいいや。

  • あすか

    あすか

    2009/01/26 22:36:24

    こんばんは。
    「負けるな」「めげるな」「くじけるな」と来ると、明日はなんだろうと、
    マメさんが当てるアイテムと同じくらい気になってしまいます(笑)
    欲しいものが当たって「やるな」といういい意味のタイトルになるといいですね!

  • ○りく。○

    ○りく。○

    2009/01/26 12:50:12

    悔しいですねー><

    ぁたしは、10回で2回しか当たらなかった・・・
    いつもは半分以上あたってたのにぃ。。

  • コメット

    コメット

    2009/01/26 12:42:40

    新しいアイテムあってよかったね (^^)v
    私は 2日続けて 新アイテムなしに 
    くじけそう・・・・・ (>_<)