お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

マンガ

マンガ

今年、ドラえもんが放送30周年らしいですが、その前から単行本で読んでいました。

中には大人でも読むに値するストーリーもあると思います。
第6巻最終話の『さよならドラえもん』では、泣きじゃくって読んだ記憶があります。

何処か押入れの奥にとってあると思います・・・(*^^*)

  • shige

    shige

    2010/03/15 17:59:31

    押入れには・・・マンガ本の山です・・・^^;

    中学生の時に、東京の祖父母の家の押し入れで寝た事がありますよ・・・

  • にっく・にゃん太

    にっく・にゃん太

    2010/03/14 22:10:52

    そんな押入れで、ドラえもんのように寝ませんせんでしたか?

  • こば

    こば

    2010/03/14 08:55:43

    その押入れの中には、マンガ以外に何が隠されているのですか?