ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

ごめんね・・・

日記

昨日頑張って何時間もかけて書いたブログ記事に
何もコメントがないっていうねw


ぁぁ

伝言版にいつもコメありがとぉw


そしてステポありがとぉw



でも02
今はある事情により訪問、ステポ返しが出来ません;


でも出来るようになったら
すぐに絶対に返しに行きますのでw


それまでご了承ください;

  • ベルの姫@いちご

    ベルの姫@いちご

    2010/03/14 17:52:28

    エリ→ありがとぉーっ(感動

    ピンクちゃん→なんでだろー((

  • 。*ピンクだ*。

    。*ピンクだ*。

    2010/03/14 17:47:14

    答えゎ右だよぉーw↑
    何で分かるのぉww

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/03/14 17:40:39

    いっちーーーー(❤◕‿◕)
    とっても素敵な、ブログだったょ♪

    好きだなーーっていう曲があった★(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン。そして、いっちーのデリケートな面が
    見えた気がした。。。♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

  • ベルの姫@いちご

    ベルの姫@いちご

    2010/03/14 14:12:40

    そら⇒こちらこそ・・・
        いっつもありがとぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

    ジルたん⇒。:゚(。ノω\。)゚・。←

    フランたん⇒ありがとぉー。:゚(。ノω\。)゚・。

    ラジコンs⇒さんきゅー。:゚(。ノω\。)゚・。

    ココ♪⇒せんきゅーっ
         べりまっちょw。:゚(。ノω\。)゚・。

  • ココ♪

    ココ♪

    2010/03/14 06:50:36

    ァィ(。・Д・)ゞぜんぜんかまわないよ!!

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/03/14 06:16:09

    はい、いちごさん、了解しましたよ(^^)

  • 蓮皇@風蘭

    蓮皇@風蘭

    2010/03/13 22:59:53

    はいw

  • 糖酔兎。ジル

    糖酔兎。ジル

    2010/03/13 22:30:51

    (。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

  • そら

    そら

    2010/03/13 22:16:11

    どうもありがと。
    来てくれるっていう気持ちだけで嬉しいねん。
    ステプはいつでもいいよ~
    またくるね^^