ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

pcいじっていたら・・・・。

日記

うう・・・・・・ポップブロックを表示できるようにしようと、していたら・・・・なぜか違うところをいじってしまったみたい!!

とっても、不安だ・・・・・・・インターネットEを自動更新にしたのは覚えてるでも、それで不都合が・・・・・アウトロックが最新されていて使いにくい!!
又、いじってしまった><;;

はやり、本日も「システムの復元」こんなことをしていたら、又こわれてしまうかしら(--;;

  • hana

    hana

    2010/03/15 17:15:15

    かりんさん

    何もしていないのに、成ったからこっちはビックリよ!!

    12日に「自動更新で電源を切る」で終了したら6つ更新されていて再度あけたらオフィースになっていたので「復元」で戻したけど・・・・・・・それ以来「復元」もあまりするとpcに負担掛かるからやっていないけど・・・・・・でも、今朝のメールソフトが元に戻っていて中身も元のままって?不思議でしょう?

    で、3月11日にこのpcが帰ってきたときの日づけのまま他のは入っていなかったです><;;

    待つww

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 16:47:34

    水曜まで待ちましょう♪
    多分 アウトルックの メール受信BOX と アウトルックエクスプレスの受信BOX が 違うんじゃない???
    昨日まで 使えていたの???
    何かした????今朝3/11に戻っていたの????
    うげ~ まだ 怖いな。。。。

  • hana

    hana

    2010/03/15 16:31:25

    で、解決方法は?

    ある??
    昨晩までは、普通に使えたのに・・・・・・・・・今朝立ち上げたらオフィスってそれも3月11日で止まってるし><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 16:29:15

    なるほど、それで オフィスのアウトルック じゃ なくて アウトルックエキスプレスになっているんだな!

  • hana

    hana

    2010/03/15 16:15:02

    かりんさん
    目の前で、オフィーは「使いにくいので、インストールやめて」もらったのですが・・・・・・。

    又、復元しても良いけど・・・・・・・後2日なので、「今の現状」を見てもらったほうが良いので触らずに・・・・・・・・・・おいておこうかな?と思っています。

    本日はバリバリ音なしでしたけど・・・・・・・・。

    たかが、メールですけどポイント集め収集家としては不便ですww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 15:45:39

    アウトルックは オフィスのCDーRで 修復とかしないと 消えているかも・・・
    だから IEの エキスプレスになっているんじゃいないかしらね???

  • hana

    hana

    2010/03/15 15:25:56

    かりんさん
    この週末で、すっかり・・・・・・・・・・・つかれはてましたww。

    で、本日又アウトロックオフィースが入り込んでしまったので・・・>どうしてか未だ分からず。

    水曜日に来てくれるので・・・・・・・それまで、3日ほどメールは空けられないとゆうか?私のアウトロックはどこに?

    本日は、バリバリ音は無かったです^^でも、どこでどう?メールソフトが入れ替わったのかが分からないです><;;

  • hana

    hana

    2010/03/15 15:23:06

    三毛猫さん
    本当に今回でこの不便さをしりましたww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 10:39:58

    あまり、もう手出ししないほうがいいと思うよ・・・
    状態悪そうだし~

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/03/15 01:07:36

    ワッチは、アウトロック使ったこと無いですにゃ
    とにかく頑張れ~