みっぴ

お久しぶり~シャチホコちゃん^^

ニコット釣り

本日2R目で、シャチホコちゃんゲット!
ホントに久しぶりだね~(●^o^●)
いつもの事ながら、キラリ~ン!
やっぱりシャチホコちゃんは輝いてるね^^
またまたお持ち帰りして来ました~。
今日も、キャンディー・ブーツは見つからなかったけど、
明日こそ・・・・ガンバッ!!

サクラのラブレターは今日も見つからず・・・。
1000コインも出なかったけど100コインは2回出たよ。
ちょっと嬉しかったりして・・・ね(*^^)v

  • ななつか

    ななつか

    2010/03/14 13:26:06

    シャチホコおめでとうです~!
    うんうん、すっごいキラキラしてるよね(*´艸`)ムププ
    今日こそレア目指してお互いに頑張ろう♪

    私も今日ようやく100コイン出ました(*´▽`*)
    ラブレターは見つからなかったけれど、これもちょっと嬉しいよね♪

  • さんさん

    さんさん

    2010/03/14 11:19:33

    Wでおめでとう^^

    たまーに釣れると嬉しいよね^^
    (懐かしいというか…)
    オレもキャンディー&ブーツまだなの…
    お互いがんばろ~!!

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/03/14 00:45:05

    しゃちほこおめでとう~(o^∇^o)ノ♥
    かがやいているよねっ・:☆*:・
    100コインも2個出るなんてすっごくすてきっ♪♪
    わたしもがんばるぞ~☆

    おにくんジョウロ、かわいいヨねっ("▽"*)✿

  • k66

    k66

    2010/03/13 23:17:16

    シャチホコおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
    飴ちゃん、ブーツ、また明日がんばってください♪

    100Cも嬉しいよね^^
    桜だいぶ咲いてきたね