tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月26日  <報告あり>

日記

今日も休み。。。

皆さんに報告です。。

具体的には書きませんが、
心の整理が出来ましたって事で。。

分かる人には分かるよねって、事で。。

今日も元気に遊ぼ~~~~~とぉ。。。

追伸。。。
強がりじゃない。。
カラ元気じゃないから。。

みんな、ありがとう。。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/27 00:48:42

    みんな、あんがとう。。

  • るし

    るし

    2009/01/26 18:08:13

    よかったねー。元気で遊んでください。

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/26 16:04:26

    元気になったんですね~^^
    よかった・・・

  • スズ

    スズ

    2009/01/26 11:52:54

    こんにちは★

    良かったね!(^^)

  • mikan

    mikan

    2009/01/26 09:03:49

    それはよかったです、また遊びましょう。。。

  • あぶりん

    あぶりん

    2009/01/26 06:21:27

    さっき巡回の時に、つぶやきの言葉がかわってる?
    時間も・・・?と、気になっていました。

    そうですか、よかった
    今朝は眠い・・・^^;

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/01/26 04:45:37

    よっしゃ!
    元気なったんならニコタで弾けとけ☆