ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今回はだるまさんでした。

イベント

赤い達磨さん

なんだか縁起がいいですね。

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/03/15 08:24:09

    検定合格オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    今回の問題引越し経験がいかされた

  • れおん

    れおん

    2010/03/14 22:13:43

    七転八起^^

    どんな事にもめげない強い心が欲しいですね♪

    雑草のように逞しく生きたいな(^-^)

  • 山崎♥蜜柑

    山崎♥蜜柑

    2010/03/14 20:45:55

    †♥♡友達限定ステプお届け♡♥†

    今日はホワイトデー お返しは貰ったぁ??

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/03/14 11:15:18

    あたしも昨日達磨さんGETしたよ~♬
    今回の検定は比較的難しくなくて良かったww

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2010/03/14 06:32:21

    私も、グラスさんと同じように思っちゃいました^^;
    ごめんなさい><

  • グラス

    グラス

    2010/03/13 23:37:22

    だるまさんて 言うから 釣りなにも釣れなかったのかなて^^;