ま ど り ん

服の趣味

ファッション

メリハリが利いた物を好むので、
暖色系よりもモノトーンにビビットを合わせたりしています♪

基本カジュアルが大好きで、
夏は泳げもしないのにサーフ系、
冬は系統にこだわらず好きな物を着まわしですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

最近は財布に北風が吹いていて…
お買い物に行けません(`;ω;´)

お買い物に行きたいよう!

  • まろりん

    まろりん

    2009/01/28 10:37:14

    >アセルスのり隊長

    このワンピは初期に買って、ピンクにしておけばと大変後悔した品ですOTZ
    しかしレッグウォーマーと割と合う事に気付いてからは、
    大変重宝しております(`・ω・´)シャキーン

    のり隊長、ニコのコインも欠になりそうです(;^ω^)

  • まろりん

    まろりん

    2009/01/28 10:35:09

    >うさ

    パステルカラーとかふわふわとかあんま似合わないから裏山(´;ω;`)ウッ…
    下北に好みのショップがあるんだけど、
    店員さんのテンションに付いて行けない(-公-)

  • アセルス☆

    アセルス☆

    2009/01/27 21:42:35

    アバターとってもかわゆす♪なのでアリマス!!
    服と背景も見事にマッチングしてますネ!!パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
    最近は隊長もリアルで金欠気味・・・ニコのコイン換金できればねぇ~( ̄▽ ̄;)

  • usaneko

    usaneko

    2009/01/26 11:50:24

    年中リズな私が来ましたよwフワフワが好きだふ・ω・
    春になったらお買い物行くだー^^
    …それまでにダイエットせねばorz