モコ

釣りに行きた~い

日記

釣りと言っても リアルの釣りね

今日はとても暖かで とっても 釣りに行きたくなった

釣りって いいよね

特に暖かい日 広い海見ながら 魚釣る事のみ考える

会社でいやな事があっても 日常に疲れていても

釣りに集中することで 釣っている時は すべて忘れられる

どうやったら 釣れるかな 試行錯誤がおもしろい

そして、竿投げて 釣れるまでの間 ちょっと遠くに目をやる

広い海が広がってる 

遠くに富士山が見える時もある

気分が ス~としてくる

釣れる日もあれば

今日はお魚さんも 休日かっていう日もある

それでもいい

おにぎり持って 家族で釣りに行くだけで

気分転換 心もリフレッシュ♪

でも、今はちょっと行けないから

釣り雑誌眺めて 行った気分だけ 味わっています^^

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/14 21:47:39

    【 レイラさん 】
    そうですよね。
    お弁当持っていくの 楽しいし 
    海眺めながら食べるの 美味しいよね。
    行くのが楽しみ 
    楽しみはとっておこう^^

  • レイラ

    レイラ

    2010/03/14 16:29:35

    私も釣り行きたいです
    そうですよね
    釣りって広い海を眺めながら
    無心になれる^^
    釣れなくても楽しいんですよね(旦那はつまらないっていいますけど^^)

    それにお弁当作って持ってったことありますが
    すごく美味しいんですよね^^

    リアルの釣り
    近々行けるとイイですね

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/14 15:26:41

    【 アクエリアスさん 】
    私もどちらかと言うと短気ですね。
    短気のほうが、どうやったら釣れるかなって 
    絶対釣ってやろうって思いませんかぁ。
    主人はどちらかと言うと、投げっぱなしで 
    のんびりとビール飲んでるのが好きみたい^^

    まぁ、釣れなくても、一日のんびりできれば
    目標達成です^^

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/14 07:46:55

    確かに釣りは良いですね。
    でも、僕は短気なのでなかなか・・
    (短気の人が案外ととも聞きますが、無理かな?)
    昔は、頑張っていたのですが・(^^)
    でも、川や海に行ってゆっくりするのは大好きです(^^)