天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

15戦13勝2敗

7ならべ

またもやディーラーの嫌がらせにより4位2回ヽ(;´д`)ノ
というか、カードちゃんと切ってるのか?と小一時間…。
実際のプロディーラーだったらこの偏り具合は三流ですよね?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/03/14 19:23:38

    >東風様

    あ、ありがとうございます~(/ω\)
    しかしあのカードの偏り具合は異常ですよw

    >Lukycat様

    そうそう、絶望的な手札が必ずありますよね。
    少し不利でも頑張って逆転勝ちできる事はありますが
    絶対無理!!ってカード配分が結構あるから困ります(´・ω・`)

    7ならべのカード配ってるディーラー誰だ~出て来~い!!ヽ(`д´)ノ

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/03/14 17:07:31

    (★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
    カードが手元に来た瞬間に
    「負けた・・」って思う程悪い手札がありますよね!
    あれは絶対に嫌がらせって私も思ってます。
    プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

  • 東風

    東風

    2010/03/14 13:41:46

    いやいや、十分13回も1位とったことが凄いです(≧∀≦)/