竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

3/13も寝てしまう

日記

横浜のCP+には朝から行くつもりでいたので、
http://www.cpplus.jp/visitor/access.html
あれこれ用事をしながらも、
なんとか午前中には出発できた。
いつもの土曜のように寝入っていると、夕方からでは行けないので。

CP+は、パシフィコ横浜で、桜木町駅から、ランドマークタワーの方にエスカレーターで
上がると、あとは2階伝いに、クイーンズスクエアを通って行ける。

E-PL1は、2/28の感謝祭で触っているので、あとはソニーのミラーレスを
見に行くが、形状と重さを再現した白い模型が触れるだけ。
まだ大して決まってないらしい。
触れない展示モックアップにはボタンも付いているけれど、数が少ない。
タッチパネルという可能性もあるけれど、まだコンセプトモデルで、
販売されるものはもっとボタンやダイヤルが増えるのかもしれない。
DMC-GF1を改めて触ってみるけれど、外部液晶は粗いし、パンケーキレンズは振動が大きい。背面ダイヤルが結構回しにくい。
E-P1/P2の2ダイヤルから、E-PL1がいきなりダイヤルなしになったけれど、
回しにくい1ダイヤルなら、なしでもいいかと思う。

あれこれ回ったり、ミニセミナーをつまみ聞きしたりしつつ、
EPSONのULTIMICRONのミニセミナーは座って聞く。

昼食を食べ損ねたので、帰宅時にコンビニで買ったパンを食べて
夕食兼用となってしまう。

そして気がついたら夜の1時。タウンは閉まっていて釣りをしそこねる。
昨夜と違って、掛け布団も出してない。
昼間暖かかったとはいえ、エアコンもつけてなかった。

電車で眠っただけでは足りなかったか。
特に行きでは、乗り過ごしかけて何とか降りられた。

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2010/03/14 11:23:33

    グータラな休日を過ごしている真っ最中のマダイです。あっというまに夕方だと思います。
    竹芝さんは、私の5倍くらいの時間を持ってますね。

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/14 06:50:21

    やっぱ 行動派な竹くんっすねぇ~w

    お休みの日のほうが 充実して忙しいんじゃなーい???(*ノ∀ノ)