ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

グルーミング

日記

枕元で鳴かれると、起きざるをえませんね~^^;
ぅんにゃ~は~っで、どんな鳴き方なんだ??
空耳だったのかな・・・?

というわけで。夜明け前からグルーミング。
ごっそり抜ける柔らかな毛は、春の証拠だね^^

  • ラト

    ラト

    2010/03/14 20:17:52

    momokaさま
    いやいや、良かったね^^

    キジトラさま
    ほんとうにそうですね。私のとこはもうすぐ8歳にまります。
    毎日、けったいな声を聞かせてくれます。そして満足してさっていきますよw

  • キジトラ

    キジトラ

    2010/03/14 18:13:58

    猫の鳴き声って多彩ですよね~。私も長いこと猫と暮らしてますが、いまだに聞いたことのない声で
    話しかけられたりしますw 枕元で大音量で鳴いて、起こしただけで満足して去っていきますが、
    一体なにをしたいんだろう…^^;

  • momoka

    momoka

    2010/03/14 18:13:28

    うん^^
    1000コイン出たんだ~
    ありがとね♪

  • ラト

    ラト

    2010/03/14 11:15:23

    momokaさま
    大阪も暖かくなてtきました^^
    猫はひなたぼっこしてるよ~

  • momoka

    momoka

    2010/03/14 10:44:56

    今日は朝から
    ポカポカ天気ですwww
    公園で弁当食べたら美味しいだろうね♪