リンゴカクテル

お天気だわ^

日記

日曜日 やっと ☀ました

今日は 大物洗濯して  久々に お布団が 干せます

でも まだ みんな 寝てるんだよねぇ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/14 20:15:33

    みっちゃんさん 風邪気味なんですか  お大事になさってくださいね
    お布団はほせましたよ^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/03/14 18:40:08

    いい天気の日曜日

    実は僕も風邪気味で横になってたよ www

    リンゴちゃんが頑張ってるのに、みんなが寝てて、

    アバが寂しそうな顔してるのかな?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/14 18:10:01

    姫さん お天気よくって お布団も気持ちいいです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/14 18:09:10

    kouさん りんごも 今日はお家でごろごろ してたよん^

  • 姫

    2010/03/14 18:05:11

    本当今日は気持ちいいくらい晴れましたよね^^
    晴れはやっぱりいいですねー(o・ω・o)ノシ

  • kou

    kou

    2010/03/14 14:18:22

    とっても良い天気なのに諸事情で ひきこもりのあたし^^;
    残念やわぁw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/14 14:09:27

    kanさん ポカポカのお布団気持ちいいですね  夏はあつすぎるぐらいになります^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/14 14:07:40

    かっちゃん  お休みの日 久々お天気だわ^^でも まだ寒いね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/14 14:06:45

    たまけものさん まだまだなのか・・・(=_=)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/14 14:05:53

    鉄腕さん 起こしましたよ^^

  • kan

    kan

    2010/03/14 13:45:48

    この時間は息子が部活にでかける頃なので
    わたしは余裕で起きてま~す^^

    お日様の匂いのお布団っていいですよねー!

  • katu

    katu

    2010/03/14 12:02:33

    この時間は完全に寝ていますね^^;
    少しひんやりするけど良い天気です。

  • たまけもの

    たまけもの

    2010/03/14 11:10:27

    いいな~。
    布団干せるなんて。
    こっちは、まだまだだな。
    (^_^;

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/14 08:07:30

    絶好のお洗濯日和
    ポカポカお布団のために
    起こしちゃえ!(笑)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/14 07:47:17

    ブロンズさん お天気だと気持ちいいです^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/03/14 07:37:40

    4日ぶりの晴れだよ、一日中晴れてほしいよw