おはよ~ 日記 2010/03/14 08:43:45 おはよ~です今日もいい一日になるといいですそういえば私は今日午前9時~10時30までピアノの発表会のあわせがあるんだよねぇ連弾でやるから・・・・・3人ってことでログアウトします! #日記広場:日記 あやか 2010/03/14 19:00:15 連弾?なに?ってかPピアノ弾けるの・・・羨ましい 違反申告 (・ω・みるく☆ 2010/03/14 17:15:21 3人で連弾てやったことないゎww あわせるの大変そーw 違反申告 TETSUYA 2010/03/14 16:27:34 頑張って!! ふぁいとだ~(。-∀-)ニヒッ 違反申告 羅夢 2010/03/14 12:49:30 頑張れww ピアノは羅夢もやってるよ★ 超下手だけどね... 違反申告 ❤とっちー❤ 2010/03/14 12:01:04 ステプです 違反申告 ◇*ゅゅ⌒! 2010/03/14 11:49:27 発表会頑張ってね☆゛ ピアノ習ってるんだね♪ウチは習ってたけど辞めちゃったんだぁ~ 違反申告 ルリ 2010/03/14 10:47:26 発表会頑張ってね☆ 違反申告 不思議の国@白兎 2010/03/14 10:45:30 。.:*・゚+ブログにコメ100+゚・*.:。 違反申告
あやか
2010/03/14 19:00:15
連弾?なに?ってかPピアノ弾けるの・・・羨ましい
(・ω・みるく☆
2010/03/14 17:15:21
3人で連弾てやったことないゎww
あわせるの大変そーw
TETSUYA
2010/03/14 16:27:34
頑張って!!
ふぁいとだ~(。-∀-)ニヒッ
羅夢
2010/03/14 12:49:30
頑張れww
ピアノは羅夢もやってるよ★
超下手だけどね...
❤とっちー❤
2010/03/14 12:01:04
ステプです
◇*ゅゅ⌒!
2010/03/14 11:49:27
発表会頑張ってね☆゛
ピアノ習ってるんだね♪ウチは習ってたけど辞めちゃったんだぁ~
ルリ
2010/03/14 10:47:26
発表会頑張ってね☆
不思議の国@白兎
2010/03/14 10:45:30
。.:*・゚+ブログにコメ100+゚・*.:。