あきぽん

きぐるみ会

日記

初めて「きぐるみ会」の、広場での撮影会に参加しました。

私はカエルを着て行きました^^

集まったきぐるみはパンダ、クマ、ウサギ、ネコ、カエルでした。

本当はこの倍くらいの人数が集まる筈だけどパラレルなので

部隊(笑)が分かれてしまいました、仕方がないですね。

横1列に並ぶのが難しいけど、上手に並べたので二重丸でしょうか!

何故か、カエルのきぐるみが目立つような気がしました。

白ウサギさんは可愛かったけど写真に写ってないかな???

尾は緑だけど尾も白かった(๑→‿ฺ←๑)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/16 00:29:41

    藤娘さん
    きぐるみのサークルの撮影会でしたよ~!
    藤娘さんもこの時に居たのなら一緒に並べば
    写真を撮れました(*^_^*)
    楽しかったです^^

  • 藤娘

    藤娘

    2010/03/15 23:08:41

    おお!きぐるみ会というサークルの撮影会だったのですね!
    そば通りました(⌒▽⌒)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/14 22:18:47

    ヒロ爺3さん
    三重丸を戴けるんですか~(*^_^*)
    嬉しいです!
    おもしろかったでしょう!!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/14 21:40:07

    三重丸ですね。見事です。
    オモシロかったです。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/14 20:14:43

    シーボーさん
    そうです、右から3人目が私です^^

    このサークルの他にカエルだけのサークルもあって
    入会してみました(*^_^*)
    楽しかったです♪

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/14 20:12:32

    花さん
    面白そうでしょう(*^_^*)
    昨日はパンダさんばっかりで集まりました^^
    きぐるみを持ってれば誰でもOKですよ~
    私も初めての経験でした♪

  • シーボー

    シーボー

    2010/03/14 15:38:12

    面白そうですね~!!!!

    かえるくん目立ってますよ!

    右から3人目が、あきぼんさんですか?

  • 花☆

    花☆

    2010/03/14 13:37:01

    楽しそう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
    私もいつか参加したいわ~^^
    もうちょっとニコットになれた頃に!