なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

大銀杏に次いで桜まで…!!

タウン

鎌倉の大銀杏に次いで
タウンの桜まで倒れ…

てないない。

バグってました♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/21 13:50:44

    K。さん
    やっぱり報道陣いるのですね。
    大銀杏の件がなくても、行きたい町なのです。

  • K。

    K。

    2010/03/19 22:28:34

    鎌倉の大銀杏、一昨日見て来ましたw
    報道陣とかちらほらいました(゜o゜)
    無くなって、あのスペースがすっかり寂しくなってしまいましたね><。

    タウンの桜消失、私もよくありますw
    誰かがもってっちゃったかしら~w…なんてね☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/17 20:36:42

    美遊さん
    私も同じく中学校で行きました!
    最近とっても行ってみたい場所です。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/17 20:35:31

    幸達磨さん
    えええ
    近くなんですか。
    それはかなしいでしょうねえ!
    大騒ぎだったでしょう。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/17 20:34:56

    紫音さん
    すぐ当たりますよー。
    ふぁいと!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/17 20:34:21

    永都さん
    ですよねー。
    私は一回マップを出て見ます。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/17 20:33:39

    douさん
    体当たりして、付きぬけちゃいますよね。
    私は今日も200コインゲットしています♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/17 20:32:58

    こすもっちさん
    やっぱりバグが多いんですね。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/03/15 21:50:32

    よくある怪奇現象(笑)

  • toto

    toto

    2010/03/15 09:15:35

    貴重な映像をありがとうです~^^
    遠くからでも 姫みっけ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ~
    鎌倉は春休みに行こうって計画してます
    時々行きたくなる街ですね~♪

  • 美遊

    美遊

    2010/03/15 07:14:43

    (゜ー゜;Aアセアセ
    これは困っちゃういますね…。

    それより、鶴岡八幡宮の大銀杏…今知りました(>_<)
    中高生の頃、毎年初詣に行ってた思い出の場所です☆

  • 幸達磨

    幸達磨

    2010/03/14 20:43:04

    そうなんですよね・・・><;
    鎌倉の鶴岡八幡宮(近所です^^;)の大銀杏が倒れたのはショックでしたよぉ・・・

  • 紫音

    紫音

    2010/03/14 20:17:22

    私も今さっき広場へ行ったとき表示されなくて困りました(・ω・`)
    いまだに安コインばっかりなので、ラブレターなどが当たるのが楽しみです❤

  • 永都

    永都

    2010/03/14 17:01:34

    私もPCのせいか、回線のせいか、桜の木見えない事が。
    タウンマップで同じ所をもう一度押すと見えるんですけどね。

  • dou鯱コホ

    dou鯱コホ

    2010/03/14 15:11:48

    いっつもかなりの勢いで体当たりしてるので、じぶんのせいかと焦りました^^;
    だけどこのイベント、コインたまりますよね~!!

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/03/14 14:38:03

    私も桜に水あげようと回ってたら、桜の木はあるけど、
    この前のようにタウンが過疎化されてました^^
    次の広場行けない・・・・
    桜イベントバグが多いですね。。。