さくちゃん

_/ン(、ン、)

日記

今日こそゎww

掃除もせずに・・・・気合を入れてww放置してた・・・・・畑をやろうと思って、アレルギーのクスリ

を飲み、鼻の周りに塗る薬を塗り、マスクをして、日焼け

止めを塗って万全で望みました。

しかーしwww最初に軍手をしなかったのでww手が痛いww

今回ゎ結構深く掘って耕してるのでwww

通常の半分しか進まなかったwww

かなりww全身の筋肉がwwww痛いwww


しかもさー、苦土石灰を撒くのに・・・・( ノД`)シクシク足りネーしwww

買いに行かないと出来ないしww

ジャージ&長靴&帽子&マスク&2つしばりでwwでサスガに買いに行く勇気もなく・・・・・・

シャワーを浴びてしまったw


そしたらさー買い物に行く勇気ゎ出たけどさー、穴を掘る勇気が出ないぢゃんねw

┌┴oギャハハ八八

ご飯食べたら掃除してカィンズに行って苦土石灰でも買って来て撒くだけまくヵー。

撒かないことにゎwww次に進めないwww

石灰撒いた後1週間ゎ放置しないとだからさー、3連休でww色々出来ないwww


明日、子供達が遊びに来るけどww

全身筋肉痛でww脂肪してそうwww

  • たっきー

    たっきー

    2010/03/14 12:33:49

    しかし よーがんばるなー(・O・) かんしんするわー

    やっぱ農業は 大変やなー 林業にしよーっとε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ