ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

青ガチャよ……

きせかえアイテム

10回のうち7回がドリーム券なのはもう慣れた。
しかし、鞄とブーツとメガネはもういらんのぢゃああ~。
壁紙でいいから、よこせやーー!
↑ウオッカさん、ガチャ本体を揺さぶり倒してグレてます。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/26 12:15:37

    王冠10個……。
    いっそ、何個もあるものは、タウンでばらまきたいっすね。
    もってけ、ドロボーモードで。
    クレクレ攻撃はイヤだけど、始めたばっかりで何も持ってない人には
    あげたい気もするし。
    はーー、とりあえず、貯まりに貯まったブーツとメガネを質屋に持って行こう……スゴスゴ。

  • REI

    REI

    2009/01/26 10:59:59

    私、王冠がもういらんです。
    とうとう、今日で(ダブりが)10個になりました。
    もう、こればかりがすごい勢いで出てきます。
    背景もまだ2種類出てないのがあるのに……(T-T)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/01/26 09:47:24

    いつもはハズレ扱いの壁紙でさえ今回でないですよねー。
    テンガロンハットとは申しません。ギターを出せとも言いません。
    でもさすがにやっと出てきた商品が同じモノばかりちゅうのは
    かーなーりーグレますな。ほんとっ!!