kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

初デートお誘いラブレター

日記

ゲットしました^^

ところで皆さんの初デートっていつですか?
ニコ友は年齢差もあるし
忘れちゃうくらい昔だったり
まだまだつい最近の人もいらっしゃったり^^
ですよね。

私はどれからデートと呼ぶかさだかでないですが
中3かな・・・でもデートなんかな~?
夜の公園に男女のグループで行って
肝試しをしました。
っで!なんだけど昔の中3だから
それだけでデート気分でした。

かわいい頃もあったもんだ^^

  • katu

    katu

    2010/03/14 21:01:39

    初デートは中3でしたね。
    いっこ下の子とです。
    テニス部でうん可愛かったなぁ......^^;

  • kamo

    kamo

    2010/03/14 20:18:14

    初デートねぇ~。心がどきどきっていうデートはなかったなぁ~

  • musasi

    musasi

    2010/03/14 14:47:15

    初デートか~!
    ドキドキでしたよねー \(・0・)/
    高1ですね!
    ボーリング行きました。
    もちろん免許もってないんでチャリ二人乗りで。

  • kan

    kan

    2010/03/14 13:48:02

    おお~!
    小6!いやースゴイゆいちゃん。
    別れたってもっとすげー!おとな~!

  • ゆい

    ゆい

    2010/03/14 12:51:47

    小6の今です。。

    結構最近・・・12月です。

    もう別れたけどね。。