☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

レギュラー満タン!

日記

最近、ガソリンが高くて
満タン入れるとびっくりするお値段になるので
しばらく言ったこと無かったけど
なんだか少し安くなってるみたいなので
今日久々に「満タンで」って言ってみました。

メーターの所が満タンになってるって
うれしいね♪
小さな幸せ。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/18 22:56:20

    どんどん下がって欲しいですよね(^^)
    通勤に使ってるので入れない訳に行かないし
    それに近くなので燃費悪い~~~(><)

  • やす

    やす

    2008/10/18 22:35:36

    わたしも愛車クンが、おなか減ったというので
    今日、入れに行ってきました。それでも5000円近く
    とられちゃった。

    もうちょっとするとまだ、下がるみたい。
    車で出掛けること多いわたしにとっては、
    嬉しいかぎりです。

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/18 22:06:31

    みなさんコメントありがとうございます(^^)

    pineさん
    もう少し安くなって欲しいですよねぇ
    エアコンつけないから今はちょっと安心♪

    カッツェさん
    ガソリンより灯油の方が上がったよねー
    家は去年は灯油は買いませんでした。
    エアコンと電気カーペットで過ごしてみた(^^)

    セナさん
    ええぇぇ~~
    8000円は軽に乗ってる私には考えられないです(・・;)
    それにハイオクのバイクって・・
    デンジャラス・・

    ごうだよさん
    東京は交通機関が便利なイメージがあります。
    ハイオクが120円って時もありましたよね~
    なつかすぃ~(^^)

    桜猫姫さん
    セルフで入れられない私は高くてもいつもの所へ・・・
    やんわりブレーキやってるー(^^)
    車も洗わなきゃだね!
    桜猫姫さんもねー(笑)

    ひ~たんさん
    久々の満タンだったもんで・・・
    ちょっと「ニヤッ」ってしてたかも~(笑)

    レイさん
    夏に、この調子で上がって行ったら
    10月にはリッター500円かも?とか友達と冗談で話してたけど
    下がってよかったです。
    私も「2000円分で」ってよく言ってました(笑)

  • レイ

    レイ

    2008/10/18 20:06:51

    家の近所はだいぶ安くなりました。。

    春に新車買ったばっかで、
    ガソリンだけうなぎ上りの時には流石に青ざめました。。

    「れぎゅらー1000円で・・;;」って言った時もあったなあ(ToT)

  • ひ~たん♪

    ひ~たん♪

    2008/10/18 19:54:39

    ちょびっと幸せって可愛い♪♪

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/10/18 19:16:15

     一円でも安いところ行く~(・ω・)
    やんわりブレーキで燃費ダウン。

    愛車点検はおすみですか~?
    タイヤ圧は平気かな?
    バッテリーは大丈夫?

    たまには車も洗ってあげようw

  • ごうだよ

    ごうだよ

    2008/10/18 18:58:25

    東京に来てからは
    車に乗っていないのですが
    高知にいたころは
    毎週末に満タンに
    そのころハイオク120円ぐらいで一万
    今なら・・。?

    車通勤できないぞ~~~

  • セナ

    セナ

    2008/10/18 18:36:56

    僕のは、アイシスです。

    1800ccなのに満タン8000円超える時ありました。

    3ナンバーじゃないんだから~~!!

    今は、やすくなりつつありますね。

    ガソリンが怖いときありましたよね。

    僕のバイクは、ハイオクです。

    たまりませんよ~

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/10/18 18:13:38

    ちょっとだけ安くなりましたね。
    昨日仕事帰りに安いところ見つけて満タンにしました♪
    これから灯油シーズンだけど、もっと安くなるかな?

  • pine

    pine

    2008/10/18 17:05:50

    高いよね。。。ガソリン。。。