りえちゃん

おバカなインコ2

ペット/動物

インコの【おねえたん】が近寄ってきて、ネギ臭かった。
ダンボール(中は玉ねぎ)に入って遊んでるのは知ってたけど、まさか玉ねぎ食ってるとは…
箱開けてびっくりだった。

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/01/28 10:44:44

    インコ様、いちごは食わないらしい。
    つか、びびってた!

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/01/27 21:51:12

    王冠見つかりましたぁ★
    あと、みつよのお部屋にくると
    りえちゃん、いいことあるよ。
    絶対来て内緒のブログみてね。

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/01/26 22:11:05

    りえちゃんちのインコ危ないよう(>_<)
    玉ねぎ美味しいのか??

    そろそろ節分だから恵方巻き持って歩いてま~す。
    インコちゃんにどう?

  • 千影

    千影

    2009/01/26 21:40:36

    みつよが王冠落としたらしいので
    1個あげました。
    きっと誰かにもう拾われちゃったね。
    ちょうど、ガチャしたら2個出たんだ~。

  • レザード

    レザード

    2009/01/26 21:22:35

    くいしんぼなインコさまだな。

    欲しがってた天使の輪、プレゼントしておいたぜい。
    倉庫みてみな、ちっちっちっ…。

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/01/26 21:04:37

    玉ねぎは犬とか猫には毒なんだよ~。
    インコちゃん大丈夫??

    ところでみつよの落とした王冠はどこへ行ったのでしょう??