あれあれ??
論文の修正にて。
1.教授からの論文修正にて、ある箇所にて「?」と記されてた箇所があった。
↓
2.僕はメールで、「ここは○○、××なのでここはこうなんです」と送る。同時に修正版送付
↓
3.教授からの論文修正にて、同じ箇所に「?」と記されてた
あれあれ??
1.「知るかボケ違う方法考えろ」という無言の圧力
2.教授が若干ボk(ry
3.無限ループフラグ
4.実はよく読んでいない
5.1の教授と3の教授は別人だった
6.実は自分がタイムスリップしている
さー、みんなでーかんがえよ~
神速うでぃ
2009/01/28 12:58:52
>フィナさん
さっさと解決しないと、この調子じゃあ時間かかりますからね・・・(;´∀`)
もう締め切り明後日ですよ~、ついにここまで来たか・・・・・(;゚д゚)
フィナ
2009/01/27 21:16:43
んだね。
精神的に妄想で楽しむより、
とっとと解決しちゃうほうが良いです。
キミに残されている時間は、あまりないのだから・・・グフフフ☆
神速うでぃ
2009/01/27 16:04:17
>桜花沙鏡さん
ちなみにあの感じはきっと4ですね( ゚∀゚)
5とかだったら面白いんですけどね~、あと6とか。
そんな妄想を楽しむ昼下がり(´∀`)
>フィナさん
無言攻撃は精神衛生上よろしくないので避けたいところですね(´∀`)
以前、機嫌悪いとき舌打ちしまくってたんで、あの再現は勘弁していただき鯛です。
とりあえず8だとまずいんで口頭で説明しに言ったら、しっかりわかってくださいました(笑)
フィナ
2009/01/26 20:19:33
7.メールの送信先が間違っていた
8.メールじゃなくて口頭で説明しろや、ボケ(ぁ
・・・他に思いつかない・・・。
私、1がいいな~❤
教授、うでぃさんに愛のムチが効かないと知り、無言攻撃に出たもの。
2だったら・・・真面目に卒業させてもらえるかどうかを考えたほうがよろしかと☆
桜花沙鏡
2009/01/26 17:16:23
全部ウケましたが、個人的には1と3と5がツボでした。特に5。いつすり替わったの教授!
普通に考えたら2か4かですけどね(当然)。