ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

未だ・・・。

日記

pc、設定苦戦中。

どうして?pcを閉じるとき自動更新をするとメール・・・・・のソフトが入れ替わる???

どれも手動?で、バージョンアップしないといけないの?かな?

  • hana

    hana

    2010/03/16 08:21:27

    三毛猫さん
    今年は・・・・・・・・・・・・すべてに対して調子が悪い!!

    全体的に・・・・・・・・・・これも乗り越えなくてはいけない試練だと思っていますww。

    この数週間リアル猫は絶好調で毎日ねずみをどこからか取ってきて完食してます、特に雨の日は絶好調です働き者?でも、毎日では入りするたび「お返事」の要求をします。特に夜中。
    これって、以外に寝不足です(--;;
    野生の本能はとめられないです><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/03/15 23:04:09

    にゃんだか不幸を背負い込んでますにゃ~
    ワッチもよくわからないで使ってるけどそんなトラブルに見舞われたこと無いにゃん。
    ましてや、滑って転んで・・・泣きっ面に蜂とはこのことにゃん。
    お祓いしてもらった方が早かったりして^^

  • hana

    hana

    2010/03/15 17:48:37

    今、調べたら一覧には無かったので「ソフトを探せるナビ」から探したら「Outlook2003」に塗り替えられていた。

    前使っていたソフトはみつからないです。

    ネットのツールのオプションで「webページのボタン・・・」これは有効にする?それとも、なしにする?

    そんな中追い討ちをかけるように・・・・犬におしっこさせに行ったら・・・・滑って転んで胸打って泥んこです><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 17:39:26

    スタートバーから いろんなアプリケーションメニューでるじゃない?
    そこに なんの メールソフトになっているかだけ 気になったわ~
    ショートカットで ディスクトップになくても そこから 入れない???
    気にしても仕方がないから 水曜まで 気楽に待ちましょう★★★

  • hana

    hana

    2010/03/15 17:22:27

    かりんさん
    そのメニューバーとは?

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 16:50:04

    ん???自動更新で IE8にアップデートして アウトルックエキスプレスになっているんじゃないの?
    そこで オフィー に入れ替わる???
    普通にメニューバーから メールに入れないの???

  • hana

    hana

    2010/03/15 15:28:26

    かりんさん
    その、自動更新を押したらアウトロックがオフィースに入れ替わってしまった><;;

    ので、メールがあけられないです。

  • hana

    hana

    2010/03/15 15:27:22

    三毛猫さん
    自動更新セキュリティーしか入れてないはずなんですけど・・・・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 10:39:12

    ん???どこで 戸惑ってるの???

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/03/15 01:10:28

    ワッチは必ず内容を選択して更新するようにしてるにゃん
    セキュリティと関係ないのは無視にゃん^^