Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ただいま!

日記

・・・っと、え~、とにかくただいま~~と、帰ってきたとたんに地震かよっ!

昨日の夕方から友達の家に行って夕飯をオゴり(…PCサーバーの御礼)、そのまま夜からコンビニの夜勤へ・・・
朝8時にウチに戻るとそのまま草野球に行き、試合後に昼食から宴会突入。

酒に弱い私は、形だけ乾杯して刺身・オードブル・フライ・天ぷら・寿司など腹いっぱい食ったところで疲労がドッと出てその場でダウン・・・

気がつけば食後2時間の仮眠という訳で起こされたのは午後4時。そこからウチに戻り、シャワーを浴びて一息ついてからログイン・・・という経過!

一言・・・つ・か・れ・ま・ひ・た・・・・・・・・・・・www。
(…充実感たっぷり。ふゥ~…)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/01 21:46:08

    ちょっと時間があいたので応援。

  • み~ちゃん

    み~ちゃん

    2010/03/16 21:05:07

    地震・・・このごろ多いですよね~
    とくに私、静岡県民ですけど、多いです

  • rider180

    rider180

    2010/03/16 19:20:52

    お酒に弱い場合、急性アルコール中毒で命の危険があります。
    気をつけて下さい;

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/03/16 18:24:56

    クーさんが2日もブログあけるなんて・・・よっぽど忙しいみたいですね。ムリしないで下さいね。。。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/03/16 00:34:00

    だ・い・じ・ょ・う・ぶ・か・・・・www

    お酒は
    ほどほどにしておかないと・・・
    いろいろと不都合なことがおきたりしますので・・・気をつけてくださいだすね♪www

  • 修哉

    修哉

    2010/03/15 20:08:28

    お疲れさまです!
    ゆっくり休んで風邪をひかないようにしてくださいね!

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/03/15 10:56:57

    お疲れちゃ~ん!!フフフ・・・

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/03/15 10:38:34

    お疲れ様~~
    夜勤明けでの草野球・・・・
    元気いっぱいですねぇ~~~^^

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/03/15 04:32:08

    おはようー!お疲れさんでした・・・w!

  • 朔

    2010/03/15 02:10:37

    お帰りなさい^^
    かなりハードだったようですね、お疲れ様でした!
    地震、あったことすら知りませんでした;

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/03/14 22:40:37

    体壊しちゃいそうですっ
    気をつけてくださいぃ!泣
    でも、お疲れ様でした。。
    寝れるときは寝てくださいね^^
    ですが、ニコっとにも来てほしいのですW

  • 咲

    2010/03/14 22:21:33

    お帰りなさいませ!盛りだくさんの二日間、お疲れ様でしたね。

  • 黎菜

    黎菜

    2010/03/14 20:54:39

    おかえりなさい^^

    そういえばありましたね!
    地震! 震度5ぐらいでしたね^

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/03/14 18:37:56

    え、どんな地震!?
    最近多いね;
    お疲れ様でした~;

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/03/14 18:15:35

    地震ありましたね
    どこも影響がないといいのですが

    閻幻大魔王くん、めでたく合格したようです。
    なんだかこちらも嬉しく思いました