milk

ホワイトデー・・・

日記

こんばんゎ、今日はホワイトデーですね。

午前中に、ケーキとクッキーを買ってきました。

誰にって・・・・妻にだよ^^

会社の人に教えてもらった美味しいお店にね。

結構、買いに来てましたね。。男性陣が@@

某番組でも紹介されてたみたいです。。

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:42:25

    知世さんへ
    返事遅れてごめんね。
    あまりお店知らないから・・・^^;
    雑誌を見たり、噂を聞いたりしてます。
    甘いもの、milkも好きだからね(えへへ)
    コメントありがとうね。。

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:36:58

    あかねさんへ
    いやいや、愛妻家なんて・・・///
    ケーキ、お父さんから頂いたの?
    美味しかったかな?
    コメントありがとうね^^

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:35:22

    りりさんへ
    コメントありがとう^^
    喜んで食べてました。。

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:34:24

    かのさんへ
    コメントありがとうね^^
    初めて、入ったお店で・・・
    美味しそうなケーキにクッキーが・・・。
    喜んでくれました^^

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:17:04

    と~たんさんへ
    返事遅れてごめんね
    えっ、どこに食べに行ったのかな?
    milkも、食べたかったよ。
    嬉しいコメントありがとうね^^

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:15:33

    はるちゃんへ
    コメントありがとう。。返事遅れてごめんね。
    いやいや、旦那さん、はるちゃんの為に働いてるから。。
    旦那さんの気持ち、受け取ってあげてね。
    お幸せにね^^

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:12:31

    ぱるぅさんへ
    返事遅れました^^;
    うーん、優しいですかね。
    コメントありがとう。。嬉しいかったよ^^

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:10:50

    八角さんへ
    どうも、返事が遅れてごめんね^^;
    いやいや、優しくないですよ^^;
    でも、嬉しいコメントありがとう。。

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:09:17

    もん吉さんへ
    コメントありがとう。
    へぇ~、間もなく13周年ですか?
    milkは4月で11周年ですよ・・・
    お互い、頑張ろうね!!
    競馬もね^^

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:07:04

    ゆめかさんへ
    いやいや^^;
    褒められたのかな?
    えへへ・・・。
    返事遅れてごめんね。
    コメントありがとうね^^

  • milk

    milk

    2010/03/22 17:05:25

    優さんへ
    コメントありがとう。。
    返事が遅れてごめん^^;
    優しいですかねぇ~・・・。

  • 知世

    知世

    2010/03/15 23:55:19

    お店をリサーチしてから購入するなんて
    milkさんは優しい方ですね~。

    見習わせたい人が身近にいますわ(^^ゞ

  • 亜榎音£

    亜榎音£

    2010/03/15 18:01:17

    愛妻家なんですね❤

    うちも、父にケーキをお返しに貰いました!!

  • **~☆りり★.

    **~☆りり★.

    2010/03/15 17:56:09

    おおーー優しいね

    奥様喜んでたカナぁぁぁ

    いいないいな

  • かの

    かの

    2010/03/15 14:38:14

    はわわ・・・。
    バレンタインは手作りと思って、
    旦那さんにはバレンタイン延期にしてもらったのでしたw

    のんびりしすぎちゃった~。
    週末にでも作ろうかな^^*

    素敵なホワイトデーだったのでしょうね^^*

  • と~たん(^^)

    と~たん(^^)

    2010/03/14 22:19:51

    優しいですね★

    うちんちゎ食べにでかけましたよ★

  • はるちゃん

    はるちゃん

    2010/03/14 21:28:20

    優しい旦那様だなぁ^^
    ウチは 旦那は忙しくて今日は 仕事。
    それどころじゃないみたい^^;

  • ぱるぅ

    ぱるぅ

    2010/03/14 21:23:42

    やさしいね~

  • 八角

    八角

    2010/03/14 20:45:46

    優しいですね。ステキですv

  • もん吉

    もん吉

    2010/03/14 19:52:26

    おお!仲がよさげでうらやましい♪
    催促してもチョコくれない嫁に、ホワイトデーは存在しないww
    そんなこんなで、結婚13周年が近付きました( ≧∀≦)

  • ゆめか

    ゆめか

    2010/03/14 19:44:46

    きゃっ。
    すてき^m^

  • (♥ω♥優)ノ

    (♥ω♥優)ノ

    2010/03/14 19:24:22

    おぉぉ✿
    優しいね❤