業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ホワイトデイということで回転寿司に食べに行きました。

今年の社員旅行が決定しました。
北海道です。
北海道のどちらに伺うかは分かりませんが、
初めての北海道を楽しんで来ようと思っております。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/15 21:44:33

    *momoko* 様
    ありがとうございます。
    沢山たべて、またご報告いたします。
    まだ、先ですけどね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/15 21:43:26

    未羽♬ 様
    年齢の件は、大丈夫かもしれませんよ。
    先日入られた方は、59歳です。
    ただひとつ問題が、入社一年目は参加できないんですよ。

  • *momoko*

    *momoko*

    2010/03/15 20:16:48

    北海道ですかぁ、うらやまし~
    北海道は食べ物がすごく美味しいんですよね。
    楽しんできて下さい!

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/03/15 12:30:45

    社員旅行で北海道か~
    いいなあ~
    是非就職させてください!!(って年齢制限ひっかかるwww)

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/15 00:38:05

    包子 様
    いつか、きっと来てくださいね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/15 00:36:11

    アミュル 様
    それは、残念なお話ですね。
    何に当たってしまったんでしょうか?
    五月の予定です。
    楽しいお土産話でも持って帰ってきますね。

  • 包子

    包子

    2010/03/15 00:29:46

    北海道。。。私も行きた~~い!!(笑)
    楽しんでください^^

  • アミュル

    アミュル

    2010/03/14 21:51:35

    回転寿司、去年のお正月に食中毒になってから、怖くて食べにいけません(>_<)

    北海道~良いですね^^
    楽しんできて下さいね!
    お土産もよろしく♪