おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

夜更かし

タウン

昨日はタウンで声をかけた方と
ギョレンジャーの面々や愛ちゃんことジル子さんと
みんなで日付変更線を超え 
真っ暗なタウンでなんだかハイになりました
姿は見えないのに 名前だけが光って動いてる 

だれかが言ってたけど
まるで深海魚が泳いでるみたい・・・
ふきだしと名前だけがたゆたってる・・・
こういうのもちょっといいね 

カフェだったら暗くはならないとフランカーさんが教えてくれたので
今度はカフェで夜更かししてみようかな?
でも暗くならないと いきなりの強制送還 て感じですか?
BGMで蛍のひかりでもながれたらおもしろいね

今日はほんとーに早く寝ようっと・・・

  • ami

    ami

    2009/01/28 19:04:27

    >BGMで蛍のひかり

    これイイ!!(`・ω・´)
    今度、ぜひ一緒に夜更かししてやってください( *´艸`)

  • reoma

    reoma

    2009/01/28 11:41:48

    julyさん  だんなさまと今日もすれ違ってますか? タウンでの夜更かしはお友だち誘ってがおすすめです
    くぅみんさん  味しめたら最後ですね~ やめられないとまらない・・・
    シーナさん  インフルエンザこわいです、 タミフル利かなかったら最悪なことに・・・ 寝なくちゃ・・  吹き出物・・でますね なんでだろう??

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/01/28 11:03:18

     今の季節、本当に夜更かしは敵ですよ。インフルエンザの
    魔の手が‥。

     あと、私は夜更かし続けると必ず大きい吹き出物ができます。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/01/27 12:44:26

    ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
    そそ あの12時20分頃のタウンの味しめたら
    怖いのですぅ~
    何かいいよねw 私も気をつけます^。^;汗
    節分イベント 今から期待していますw

  • july

    july

    2009/01/27 11:54:11

    夜更かし、私も慢性化しています(ーー;)
    ダンナは、早く起きて早寝なので、
    極端な時は、私が寝る頃起きてきたり(~_~;)
    サークルKみたいな家族です(^_^;)

    でも、深海魚回遊のような、
    深夜徘徊ちょっとおもしろそう…

  • reoma

    reoma

    2009/01/27 09:34:18

    ののちゃん 寒いとジルちゃんとこのこたつにまた行きたくなります みかんもあるし
    roroさん  昨日は9時半に寝たので(早すぎ)リセット完了です
    フランカーさん  色々教えてくれてありがとうございました、またおしゃべりの相手お願いしますね。 わたしは泳げないので深海なんて響きだけで憧れます~
    あおいさん いや~そんな情報きいたらまた今日から夜更かし・・・? 愛ちゃんは見えないバスが来るって言ってたし
    気になる~ ってわたしたち今夜みんなバス亭で会いそうですな
    もものまちゃん 昨日はやっと早く寝たよ~ わたしはトシ関係なく寝ないとダメなの 根性ないから でバス亭?
    ぷりこさん  お弁当作り大変ですね、ご苦労様です でも気になりますねー アラフォー調査隊派遣?

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/01/27 00:02:05

    ほんとに。これ始めて毎日夜更かしでイツお弁当作れなくなるかと心配です(^^;)
    今日もとうとう明日になっちゃった(笑)
    もものまさんじゃないけど、ほんとに突然倒れちゃうかもねww倒れるのが家ならいいけど職場なら余計恥ずかしい・・・
    バス停にタクシー来るんですかっっ???(゜ロ゜;)エェッ!?
    バスが来たという話は聞いたことありますが・・・

  • もものま

    もものま

    2009/01/26 22:53:05

    もう毎日毎日夜更かしで、若者と違って体力持たないよね
    しかもさあ寝ようって思っても、タウンの興奮(?)が残っていて目はパッチリ冴えちゃって
    ある日突然パッタリ倒れるんじゃないかと…(^^;)
    しかし、バス停にタクシーが来て強制送還!
    それ聞いたらやりたくなるじゃないですか!あおいちゃんママ!!

  • あおい

    あおい

    2009/01/26 21:55:45

    へぇ~!真っ暗になるんですね!
    ギョレンジャー勢ぞろい見てみたいです(^0^)/ ☆

    あ、あとバス停にタクシーが来て強制送還だったっていうブログを読んだ気がしますよ^^

  • フランカー

    フランカー

    2009/01/26 21:31:26

    こんばんは。昨日は面白かったですね。
    カフェで終了はよく経験するのですけど、タウンでは初でしたw
    BGMに蛍の光もお店みたいで面白いかもしれませんね。

    >深海魚が泳いでるみたい

    ちなみにこれ言ってたの私ですw

  • roro

    roro

    2009/01/26 20:42:34

    あれ?ブログも二重?
    夜更かしで風邪ひかないようにねー

  • のの

    のの

    2009/01/26 19:44:13

    ジルちゃんと 会ったのかーーw 
    ジルやんは、私の、だいすきな、お友達だよー☆ 
    おもしろくて、イイヤツなのだ^^

  • reoma

    reoma

    2009/01/26 16:23:42

    ☆(・д・柚)★さん  寝る子は育つだよ 大人になると誰も叱ってくれないので自制するのが大変 早寝するぞ~

  • ☆(・д・柚)★

    ☆(・д・柚)★

    2009/01/26 15:54:48

    夜更かしですか~ww
    アタシは㊥なので怒られます;;