キヨ(0´∇`)

リアルで、きぐるみ買いました(⌒・⌒)ゞイヤァ

ショッピング

土曜日の休みは、仕事がずっと忙しかったせいか16時間程
爆睡してしまいました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

なので土曜の夜はぜんぜん眠くない(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なので、昼は渋滞してて車で30~40分かかる
ドンキホーテに夜中の1時過ぎに出かけました┗(´Д` )┓)))

適当に日用雑貨などを選んでいて衣服のところに行くと
きぐるみが半額になってました「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
多分、もう温かくなるので売れなくなるので
半額に下がっていたんだと思います(*´・д・)(・д・`*)ネー

今のパジャマの膝の部分が破れているので「パジャマにしよう」
と思い買ってしまいました(o^―^o)ニコッ♪

因みに買ったのは『科学忍者隊ガチャピン』です(o_ _)ノ彡☆ばんばん
カチャピンがガッチャマンのコスプレしてます(o¬ω¬o)アヤシイ

でも実際着てみると、ボタンが多くて着にくいのが感想ですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪