まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

といれのかみさま

日記


http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE&feature=player_ded

(つд`)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2010/03/16 22:28:20

    >こんばんわ
    くぅみんさん☆

    素晴らしいというか、ストレートな内容というか、出来れば人の「し」が絡まない詞だと素晴らしいと思うんですけどね(^^)

    くぅみんさんは、トイレ掃除しなくても十分でしょ(謎)

    では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2010/03/16 22:24:27

    >みゃこさん
    こんばんわ☆

    そうなんですか~(^^)
    最近ニコタばっかりやってるから、俗世間から遠ざかってました(^^;

    私も聞き流していればどうって事無いんですけどね、聞き入ってしまうと駄目です(^^)

    では。

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/03/16 07:04:49

    素晴らしい曲ですね こういう曲が沢山聴いてみたいです(*´◡`*)
    私も トイレ掃除頑張ります!(*´pq`)

  • みゃこ

    みゃこ

    2010/03/15 10:43:30

    ちょっと前から有線ですごく流れてます~
    だいぶ、耐性がつきましたけど・・・最初は「はぅ!」ってなりました・・・。