みっぴ

ホワイトデーに間に合った~(*^^)v

ニコット釣り

今日は、1R目でお返しキャンディーをやっと1個見つけました~(●^o^●)
何とかホワイトデーに間に合いました^^
ホントに長いレアなしの1週間でした~
続く2R目でも、キャンディー1個と
ブーツ2個ゲット出来たので大満足です(*^_^*)
ブーツも合計3個!これで一安心です!
昨日まで、あんなに釣れなかったのに・・・不思議ですね。

さくらのラブレターは今日も見つかりませんでした~(@_@。
1,000コインも出ませんでした・・・・。

レアがいっぱい釣れたから・・まっ、いいか~^^

でも明日こそ・・・ラブレターゲット出来ますように☆

  • ななつか

    ななつか

    2010/03/15 22:05:31

    キャンディーおめでとう~!
    ブーツも釣れているし、すごいレアラッシュだ♪
    私は結局未だに釣れずΣ(ノ∀`*)ペチッ
    今日こそ釣りたいものです♪

    ラブレターも早くゲットできるといいよね^^

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/03/15 07:44:42

    レア魚、おめでと~
    これで釣りは安心だ(o→ܫ←o)
    ラブレターも出たみたいだね
    私はまだ見てもいないよぉ。今からガチャガチャしてきま~す

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/03/15 01:42:58

    すごいです~("▽"*)♥
    ブーツ2個とキャンディーおめでとう~☆
    ホワイトデイだから、釣堀からみっぴさんへの愛情表現かも~♥♥

    桜さん、だいぶ咲いてきていますねっ✿
    1000コインとラブレター、早く当たりたいですね~o(^▽^)o

  • ◇みぃほ◇

    ◇みぃほ◇

    2010/03/14 23:03:54

    私も今日、最後の1分で『お返しキャンディー』釣れました~♪
    ブーツ合計で3個ですか!? 私もです^^

    1000コインやラブレター出ると良いですね^^

  • k66

    k66

    2010/03/14 21:39:06

    間に合って良かったね❤
    ダブルレア、おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です^^