uni

まんが

マンガ

漫画は好きですw

でも最近買ってもいないので、お勧めとかは無いなぁ〜

集めてて、止まってるのは

鋼の錬金術師とブリーチと新暗行御史と・・・

なんか戦闘系ばかりですね〜

まぁ、好きだから仕方がないw
 

あと、ちびギャラリー とか よつばと とか きょうの猫村さん

とかも好きですよ(*´ー`*)

ジャンルがめっちゃバラバラwww

まぁ、雑食なので仕方がないw

なんかお勧め教えてくりゃれーーーヽ(・ω・)ノ

  • uni

    uni

    2010/03/19 06:29:21

    >ゆーゆーさん
    ゆーゆーさんもエヴァ好きですね・・・( ̄∀ ̄)ニヤリw

    そうそう、私もほとんどの漫画が止まったまま・・・
    気になる漫画はあったりするけど、集めるのがまた大変なんだよねぇ~(-”-;)

  • uni

    uni

    2010/03/19 06:16:15

    >JOYちゃん
    エヴァですかぁw
    もうだいぶ内容を忘れてるから、久しぶりに読み返すのもいいかも知れぬね!(´∀`)
    あーーーーっ!漫喫いきたい~!!!

  • uni

    uni

    2010/03/19 06:11:55

    >タローさん
    タローさんはそうなの?
    私結構勧められて読む人でしたw

  • uni

    uni

    2010/03/19 06:10:40

    >ぬっくん
    おいら何でも読むよ~w 
    だからなんか教えてくれぇ~www

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2010/03/16 22:27:59

    エヴァ…とな…
    僕はキミに会うために産まれてきたのかもしれない……だっけ????

    憤死セリフwwww_| ̄|○、;'.・カハッ

    飽きずに読めるものが最近ないんですな、これが('A`)

  • JOY

    JOY

    2010/03/16 22:12:38

    ぜひエヴァを・・・(*´д`*)
    そして「あんたバカぁ?」をuniちゃんに言われたい・・・_| ̄|○、;'.・カハッ

  • タロー

    タロー

    2010/03/15 10:42:06

    薦められて面白いのはないとおもうので、またの出会いを待ちましょう^^

  • 仮面R天牙

    仮面R天牙

    2010/03/14 22:42:11

    マンガ好きだけどおすすめはない><