ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お年玉つき年賀はがき

ニュース

ゆこたんは年賀状を 書くのも 貰うのも好き☆

みなさんは、きっと メール派・・・ですよね。

ゆこたんもメル友には、新年あけ☆おめメールを送るけど

元旦は混んでて、なかなか送信できなかったりするよね。

遠くに住んでる親戚や、恩師、友人には

年賀状を送ってます。

一年に一度のことだし。

ゆこたん、今年は年賀状、50枚ぐらいでした。

さてさて、昨日はお年玉くじの抽選日!

ゆこたん、ちょっとワクワクしながら、当選番号を確認しましたよ。

v(*^-^*) うふふ~ なんだかね、こういう瞬間って

ドキドキして 大好きなんだなぁ~♪

「なんだか今年は、アタリそうな気がするぅwww 」

↑ と、毎年思ってるんだけど・・・当たった試しはナイ。



やっぱり、期待はずれの結果でした。

  ρ(・ω・、)イジイジ

4等の お年玉切手シートが1枚だけ..。

  il||li _| ̄|○ il||l

えっ! 当たっただけマシ??

かもね~ f(^o^;)

ちなみに、1等は

<シャープ> AQUOS 32型デジタルハイビジョン液晶テレビ
        &ブルーレイディスクレコーダー

<パナソニック> マッサージチェア アーバン・アイ

一度は泊まりたい プレミアムな旅館・ホテル
        ~JTBが日本全国から厳選~

<東芝> 真空圧力IH炊飯ジャー&高級米「吉兆楽」詰合せ

<キヤノン> デジタル一眼レフカメラ EOS DIGITAL&プリンタ PIXUS、
        三脚セット

<アスクル> 選べるオフィスグッズセット

以上6点の中から1点選べます。

皆さんはどうだったかな?ヽ(*’-^*)。


1等 下6けた 3 4 5 8 9 8

2等  6 6 3 8 2 9
     9 0 8 7 9 6
     0 2 8 9 6 2

3等 下4けた 5 0 7 0

4等 下2けた 9 4  4 6

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/26 19:02:29

    きゃぁ~~~っ!! d・+・b さん
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    って、言おうと思ったのにぃwwww
    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

    実家のお父様からの年賀状が、惜しかったってことは。。。
    その前後に出された方に 幸運が舞い込んでるってことかしら~
    うわぁ~ いいなぁ 3等☆

    でも・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!! 惜しかったですね。

    ε=(・д・`*)ハァ… なかなか当たらないものですね。

  • d・+・b

    d・+・b

    2009/01/26 18:41:43

    実家の父から届いた年賀状が・・・・・
    3等にっ!!!!!!!!

    カスりましたぁ・・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
    ってことは・・・身内に3等をGETしたトコがあるのねw

    う━━(>ε< )(・ε・ )(-ε- )━━ん 惜しいっw