ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

何に現をぬかしていたのかって?+IN率について

マンガ

それはですね、あれですよ。


【鋼の錬金術師】でございますよ。
ハガレン読みたさに28ページある数学の問題集の課題を2日で終わらせたのですよ。
もう自分でも訳がわからないのですよ^p^


たった一つのボタン操作のミスのせいで
1000文字くらいのハガレンのすばらしさを綴った文章がパーになりました。
ウフフ・・・もう嫌。

もう一度打つのはあまりに面倒なので大分略しまして。


主要人物組も軍部組もホムンクルス組もシン国組も(略)
基本的にはみんな大好きだーっ!!←

特にリン・ヤオが好きです。行き倒れ皇子万歳。
今日、後輩へのプレゼント調達のついでにめっさ久しぶりにアニメイトに行ったんですが、
念願のキャラソン手に入れちゃいました。皇子の。
・・・残り3人をどうしようか超絶苦悩中。

あとガチャを見つけたときはどうしようかと思いましたね。
全員めっちゃ可愛いんですもん。
でも欲しいのが一発で手に入るわけはないし・・・まあ結局やりましたけど?
100円玉が最後だーってときに皇子が出てきてくれました。

皇子もエドもウィンリーも大佐も出てくれたし、みんな好きだし結果オーライ?
ウィンリーかぶったけどハガレン好きな友達にあげるから大丈夫。


余談ではありますが
ONE PIECEや銀魂などのジャンプ漫画全般も大好きですよ。

・デュラララ!
・黒執事
・パンドラハーツ
・聖☆おにいさん
等にも興味ありです。



【最後の最後に、IN率について】
まずは、ここまでの面倒な文章を読んでくれた方々に感謝。

そしてIN率についてですが、高校から新たな刺客、【入学前課題】が配布されたのですよ。

課題は前ので終わりじゃなかったのカ!
もうクラス分けテストも終わったんだから少しくらい休ませてくれヨ・・・
高校入ったらこんな暮らしが続くのかと思うト・・・急に自信がなくなってきタ・・・

しかもその量が案外多かったという。問題集3冊+5科のプリントという。
そして4月7日に提出という。

ウワァ(・∀・  )

という状況なので、
いつも訪問してくださっている方々やお友達の皆様には申し訳ないのですが、
IN率はこれまでと大差ないと思うのです・・・。

たまに長時間ログインすることもあると思うので、そのときは訪問させていただきます。
お邪魔したときはよろしくお願いしますね。

  • くり子

    くり子

    2010/04/06 10:38:51

    昨日は訪問できずすいませんでした…
    飲み方間違って、PCにたどり着けませんでしたorz

    伝言板うまってたのでこちらに;;
    ごめんなさい><

  • 紫音

    紫音

    2010/03/16 20:56:47

    皆様へ
    うほぎゃーっ、まさかこんなに同趣味の方がいらっしゃるとは!!


    笑佳さん
    おぉぉ、後輩さんとご対面ですね?w
    私の先輩もいい方々だといいですー( ・ω・)


    ♪さん
    おぉ、ここにもハガレン好きが!!
    面白いですよね^^
    頑張りますっ(`・ω・´)


    ルナ殿
    デュラララポチポチ中途半端に見たことがあるんですけどねー・・・
    同じく話の内容わからなすです(-_-;)
    黒執事欲しいんですが、買い始めたら止まらないのが自分でもよくわかっているのでw
    頑張ります、ハガレン読破のためにb


    ころん。さん
    はがれんめっさ好きですおっお。
    私もはがれん話のときは別次元ですーw
    最近のアニメは作画崩壊多いですからね。ワンピも昔と比べると・・・ねぇ?←

    課題、心が折れそうです(・∀・)ウヒァ


    亜輝さん
    やっぱりリアルが大事ですよね。
    「時間があるときに」楽しむ・・・そう言っていただけると大分気が楽になります(つД`)ブエェェ


    ゆういちさん
    休みのうちに思い切り遊べたら、と思っております(´・ω・`)


    鹿吾さん
    意外に多いのですよw
    配られたときと中身を見たとき、それぞれメチャクチャびっくりしましたw
    ポカーン(゜□゜) ・・・みたいな。


    炊飯ジャー@リジさん
    始めまして(・_・´)ゞ
    リン好きさんですか!
    いいですよね、若万歳です。そしてランファンも万歳です(´∀`*)


    春日姫
    大佐っ娘キタ―(・∀・)―!!
    湿気ったマッチ最高ですよねっ、うは(゜∀゜)

    ワンピはジャンプでしっかり読んでますb
    今後も目が話せそうになす♪

  • 笑佳

    笑佳

    2010/03/16 15:47:52

    今日、うちの高校に中学生が結果みにきてました^p^
    どんな子が来るのかわくわくw
    課題がんばってください♪

  • ♪

    2010/03/16 00:27:06

    ハガレン面白いですよね^^

    課題がんばっ!

  • ╋月⇔яциа.

    ╋月⇔яциа.

    2010/03/15 20:11:25

    ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
    た、大変ですね…汗
    私、デュラララ見てますよー
    が、この前から見たばっかりなので話の内容が全然分かっていないという…←
    あと、黒執事漫画買おうかなーと悩んでますww
    課題頑張ってください…(汗)

  • ころん。

    ころん。

    2010/03/15 15:22:42

    こんにちは❀
    紫音さんははがれん(何故かひらがな)好きですか!!←
    じつは私の友達2人が大ファンの様で、2人で別次元に行っちゃいます。。
    あ、でもころんも最近はがれん(1期の方が作画綺麗な気がする)・デュラララ・ワンピース見ましたw
     
    あと課題多いですよね~ ころんも大苦戦した覚えがありますよ... 頑張ってください^^(としか言えない←
    長文失礼しましたっ

  • 亜輝

    亜輝

    2010/03/15 15:03:00

    リアル大事です!私も最近は巡回率低いので;;
    気にせず、時間があるときに楽しめればいいと思います^^

    課題頑張ってください☆

  • ゆういち

    ゆういち

    2010/03/15 01:52:25

    春休みたのしんでください。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/15 00:16:06

    頑張って課題w
    意外に多いなw

    ボタン操作ミスどんまい><

  • 炊飯ジャー@リジ

    炊飯ジャー@リジ

    2010/03/14 23:12:46

    はじめまして!!
    ハガレンにつられてやってきましたww
    しかも私と同じリンファンだなんて・・・
    素敵すぎるww

  • 春日美馬里

    春日美馬里

    2010/03/14 23:11:23

    ハガレンと聞いて!
    無能の大佐大好きっ子が参りました(ぇ

    新刊出るのが待ち遠しくて堪りません。
    ワンピも最新刊が大変なことになってますし、目が離せないです><
    課題おろそかになる気持ち解ります・・・ってか量多いですね。昔を思い出します。

  • 紫音

    紫音

    2010/03/14 22:25:23

    apoさん

    うおおおぉっ、鋼好きですか!同士、同士です(・ω・´)
    私もうまく文章にすることができず、できたと思えば文章が消え・・・ウフフでした。

    いえいえ駄文などと!
    同士に出会えて幸せですよ(つД`)ブエェェェ

  • apo

    apo

    2010/03/14 22:19:21

    ここで初めて鋼練好きを見つけたので
    思わず・・・コメ

    たいして書きたい?というか書けることがない・・・。
     
    それでもこの興奮をあなたに!!!

    駄文を失礼いたしました(--〆)