こる

はじめてやりました><

ビー玉落とし

なんて難しいゲームなんでしょう><
これはかなりの修練がいりそうです(^_^;;;)

  • こる

    こる

    2010/03/15 20:41:22

    あっきゅ~ぅさん、ありがとう♪
    ありがとうございます♪
    技術も頭も使うゲームですね☆
    ファイトがわいてきました(^_^)

    はい、頑張ります♪

  • あっきゅ~ぅ

    あっきゅ~ぅ

    2010/03/15 16:56:29

    7ステージまで進めたとは良い感じじゃないですか。^^
    また挑戦してみてくださいネ。

  • こる

    こる

    2010/03/15 00:02:15

    くるむちゃん、ありがとう♪
    人によりけりかもしれません(^_^;;;)
    とりあえず僕はかなり大変なようです><

    こつをつかめば結構いけるのかもしれませんが☆

  • くるむ

    くるむ

    2010/03/14 23:53:28

    へぇ~ やったことないです!

    黄色い大河のパソコンって・・・一体なんですか??

    なんだかすっごく難しそう・・・。恐る恐るのぞいてみようかしら。