ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ファーストコンタクト

ニコット釣り

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


やっとこさ~釣れました。


今週はマジメに釣り通い。月曜から計7ラウンドもやりました。

おかげで現在3種類でランクイン中。全部粘れるかもしれません。

火曜日の300コインが楽しみです。

  • ダート

    ダート

    2010/03/15 21:45:50

    みなさんありがとうございます。

    誰かが落としたスキーブーツを釣りました。100位以内にランクインするとコインもらえますよ。でも道は険しいです。

    次回のレアは大きいキャンディーを砕くハンマーのような気がします。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/03/15 21:24:02

    あめちゃんデカいですね~。
    口に入るかどうか。
    でもブーツは小さすぎて入らないですね。

    7ラウンドで300コインなら
    売れた魚も考えると、かなりの儲けですね。
    こちらの収支はかなりよろしいようで。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/15 12:54:47

    平日は、釣りですね。 頑張ることは 良いことだ。 大物期待しています。

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/15 04:06:33

    ( ̄ー ̄)ニヤリ  

    マジメにやっていたのねw

    レア (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

  • 戯あひさ*:.。

    戯あひさ*:.。

    2010/03/15 00:59:08

    おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/03/14 23:34:44

    へー釣り頑張ってたんだね。何をやっと釣ったの?!
    ランクインするとコインもらえるの?!
    すみません。全然わからなくて・・・