tsuuko

23回

7ならべ

まぁまぁだな、3位あるけど。

  • ダート

    ダート

    2010/03/15 20:32:15

    今日は桜で4コインしか手に入りませんでしたw

  • アバター

    アバター

    2010/03/15 01:21:21

    まっ、昨日の自分からすればいいですね

  • ももこ

    ももこ

    2010/03/15 00:29:17

    十分な好成績です^^
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • レイ2号

    レイ2号

    2010/03/15 00:06:56

    きょうは、信じられない事を経験しました。
    カードを配られた時に、止めるカードが2と、12しかありませんでした。
    今までで、こんな事は一度もなかったのに。
    しょうがないので、3位狙いではなく5と2で止める事にしました。
    2位狙いの作戦です。自分のカードも止めていますが、これしか手がありません。
    ところが、運がいいのか偶然か?1位でした。
    この作戦で、一番難しい場面でしたが、通算4戦4勝です。
    試してみれば?