サラ

❤愛の告白❤

日記

(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
お題のとおり、わたくし金曜日にずっと想い続けてきたミーチ先輩が
卒業しちゃうから思い切って告白してきちゃいましたヤ──(*ノзノ*)──ン!!
でも~~同じクラスの生徒会長のあやちゃんもミーチ先輩が好きだった
みたいで二人同時の告白になっちゃの~ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ
ミーチ先輩。。。。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。
あたしとあやちゃんどっちをとるの~~~~

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
なんじゃこりゃww
妄想が全開MAXになってるおバカやろうでございます(* ̄m ̄) ププッ

実はこれ金曜日に開催した参加サークル「叫び隊」のイベントなんですww
いつもはタウンでお題を決めてメンバー全員で同じ叫びをするのですが
今回はホワイトデー間際ということでお題は告白❤
でも男の子の数が少なすぎて(笑)急遽卒業する先輩に告白して第2ボタン
をもらうというシチュエーションに変更しちゃいました(*ノωノ)キャッ

なんか寸劇みたいでめっちゃうけたし、おもしろかったぁ~ww
このあと、管理人のあやちんと二代目副管理人のさざちんと初代副管理人
のわたくしとで話し合って今後の叫び隊の活動をしばらくこの寸劇方式で
やってみよっかってことに決定しちゃいましたぁ(* ̄m ̄) ププッ

次回の叫び隊はこの告白後の二人をネタにただ今脚本を構想中ですので
お楽しみに~♪ってか誰も期待してないってか( =①ω①=)ニャハハ

  • ミニバスコーチ★

    ミニバスコーチ★

    2010/03/19 23:25:27

    こんばんは~
    お疲れ様でした(o≖‿≖)ニタァ
    あの日はリアでは味わったことのない経験を(o≖‿≖)ニタァ
    これからも
    寸劇で行くんですか(^▽^笑)

    そうそう 「返事」してなかったので・・・・

    「留年した・・・・・来年も宜しく・・・(爆)」

    ヽ(*ω。)ノ コケッ



  • みみ

    みみ

    2010/03/15 22:02:33

    なんて照れくさいサークルイベ…w
    24日、アタシもこれやるのぉ?!
    うへー…orz

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2010/03/15 21:10:34

    初心者広場占領凄いなぁ…!
    お題があるらしいから、楽しみですね♪

  • 台輔

    台輔

    2010/03/15 20:21:14

    MAXだけにミーナ?

  • じぇん

    じぇん

    2010/03/15 18:46:15

    初心者広場によく集まれましたね!
    叫び隊はいつもすごいですよねー☆

  • 姫

    2010/03/15 18:41:55

    他と重なって参加出来ず・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
    次回こそは寸劇のナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ にして(o・ω・o)ノシ

  • 琥珀

    琥珀

    2010/03/15 16:51:00

    楽しそうなサークルですね~♪
    リアルではできないのでやってみたいですww

  • アイラ

    アイラ

    2010/03/15 14:27:09

    寸劇方式なんやww アップ楽しみww

  • やまびこ

    やまびこ

    2010/03/15 09:34:24

    次回も楽しみにしてまぁす♫♫♬♫♫♬

  • のんたん

    のんたん

    2010/03/15 08:46:17

    叫び隊、、こういうのもやってるんだね^^

  • キキ

    キキ

    2010/03/15 07:52:25

    男性が少ないからどうしても
    両手に花~な状況になっちゃいますよね>w<;
    寸劇形式も面白そうw(´∀`*)ウフフ

    てか、サラリンに告白されるだなんてミーチさん羨ましい!

  • ALI

    ALI

    2010/03/15 07:44:59

    卒業シーズンといえば、告白ですね(*^_^*)
    甘いストーリーになるのかしら。今後も楽しみ♪

  • なお

    なお

    2010/03/15 06:57:34

    寸劇というか、ミニコントというか…
    いいね~ (^o^)丿

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/03/15 06:54:33

    脚本 期待してるよ。

  • epicjack

    epicjack

    2010/03/15 00:44:48

    寝過ごしたんですけどぉ~

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2010/03/15 00:07:08


    行く予定だったんですけどぉ~・・・w

    次回こそは参加しますw

  • みあ

    みあ

    2010/03/15 00:02:36

    うわ~すてき❤妄想❤

    もうもどってこない~(´□`;

  • ☆✭あや✭☆

    ☆✭あや✭☆

    2010/03/14 23:50:45

    o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
    てか。。。生徒会長って(; ̄ー ̄)A
    ((*≧m≦)ププッ
    妄想MAXのサラちゃん可愛い(〃▽〃)ぽっ♪
    次回も妄想MAXにして叫ぼうd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。