天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

2時間フルプレイ

7ならべ

久々に3倍時間2時間フルプレイしたにも関わらず、
1位70回越えできませんでした(´・ω・`)

というかカード配分悪すぎるわ~!!ヽ(`д´)ノ

…と、言い訳(のの字)

  • くりす

    くりす

    2010/03/15 02:37:16

    >Lukycat様

    や、やっぱり最近配分悪すぎますよね!?
    気のせいじゃないですよね?ねっ!?(´;ω;`)

    確かに悪い手札続きなら辞めるのも1つの手ですね。
    次いつフルプレイできるかは分からないけれど、
    じ、次回こそ頑張る~ヽ(;´д`)ノ

    >ケネディ♪様

    ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
    でも2位の分もあったら70回越えたのにと思うとちょっぴり…(´・ω・`)
    でもこんだけ負けたにも関わらず、
    唯一の救いは3位が1つもなかった事でしょうか?(/ω\)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/15 00:44:28

    うわっ!!!!!
    驚異的ですwwww
    すご~いヾ(*´∀`)ノ師匠~♫

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/03/15 00:07:57

    (-ω-ゞあい⌒☆最近はカード配分が悪いんですよぉ
    私もこの前にチョコっとやってみたのですが・・
    あまりにも手札が悪いのが続いたので止めちゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    次回には良い手札がくると思うので
    お互いに頑張りましょう゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+: