♪の漫ろ歩き


今日のケロケロ♪

サークル

正直、右下の方々がリアルで会うの会わないのと言っていて、右下の方々が帰るまでみんなの話にうわのそらでした^^;
ごめんなさい <(_ _)>


)(
(   ~   )<ドキドキでしたケロ♪
( m  m )

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/03/15 21:12:52

    (^mm^)ウフフッ
    ダンボちゃんになってたのね(。◠‿◠。✿)
    時々そ~言う事ありますよね(*≧m≦*)ププッ

  • あんあん

    あんあん

    2010/03/15 21:04:28

    うんうん。耳がダンボ。。。。
    ぷぷぷ♪

  • ♡雨芽▶▰◀

    ♡雨芽▶▰◀

    2010/03/15 19:00:49

    やっぱあっというまですよね><
    いつの間に!春!?という感じです。。。
    他の人の話を聞いたまま誰ともお話ししないで
    outする時あります;;

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/03/15 16:31:20

    うんうん。。他の人の会話が気になる時あります>∀<
    ついつい、聞き耳立ててしまいますwww
    でも、リアルで会うとかって。。。んーーー

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/03/15 14:43:51

    うははw他の人のお話でドキドキすること
    あるよね(。≖‿≖)ニヤリ

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/03/15 00:39:42

    おぉ~ そういえばちょこちょこ何か聞こえてきました^^;
    ちゃんと全部聞いておけばよかったかも~♥
    気になります(/ω\*) ドキドキ♪