myutan

ホワイトデー<白装束の集い> Part.3

タウン

<ホワイトデー☆>綺麗に揃ったでしょ?
最後に、ラウンジ内に入って記念撮影☆彡

7番部屋に7人入って、ご満悦でーす(#^.^#)v

最後をハートマークにしたら良かったんだけど・・・
単語登録が消えてから、再登録してなかったのー(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/03/15 22:06:39

    >まろんままさんへ

     昨日もありがとう(#^.^#)v とっても楽しかったね♪
     タウンのお登りは、練習あるのみだからネー(^_^)v

     今夜、時間があったらラウンジ上に、エンジェルで登場してみて~
     普通の服よりステプが乱舞するのよ~ん☆彡 月曜日だときついかな??
     また、一緒に遊んでね(^_-)-☆

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/03/15 21:58:06

    昨夜は、お疲れさまでしたぁ~^^

    天使の気分も味わう事ができたし
    もう1つ、タウン登り覚えたし!!!
    本当に、感謝です❤

    ラウンジでの記念撮影・・・
    私の不慣れなカウントで、何度も失敗しちゃったけど
    いい写真が撮れて、よかったぁ~♪

    また一緒に遊んでくださいねぇ~(^_^)/~

  • myutan

    myutan

    2010/03/15 21:55:39

    >華音さんへ

     うん!!慰労会&反省会かなぁ。。。(#^.^#)
     みんなで頑張ってこの写真を撮ってみました~☆彡
     これも可愛いでしょ?

  • 華音

    華音

    2010/03/15 21:48:05

    おう!すごい~
    こんな楽しいこともしてたのね!!

  • myutan

    myutan

    2010/03/15 20:48:35

    >ヒロ爺3さんへ

     昨日も遅くまでありがとうです(#^.^#)v
     7人でもあわせるのって、難しかったですね~
     でも、しっかり撮れたから、全然大丈夫ですよ~(♪
     また、一緒に遊んでくださいね(#^.^#)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/15 20:02:40

    「ト」は私の受け持ちでしたが、せっかちなのか少し早く呟いてしまいました。
    遅くまでありがとう。

  • myutan

    myutan

    2010/03/15 13:38:13

    >karintoさんへ

     はははっ。。。さすが~しっかり者のお姉さま~
     今、写真を見に行ったけど、せっかくの瞬間なのに、トが無かったね^_^;

     明日からアルバムを買えるけど、写真のやり取りが出来たらいいのにネ。。。 
     

  • karinto

    karinto

    2010/03/15 13:24:44

    見事に撮れてる~☆
    ナイスショットですね。
    私は確認してみたら、
    やっぱりまともに撮れてるのがなかったので、
    この写真、いただいて行きますね~(^_-)

  • myutan

    myutan

    2010/03/15 07:45:09

    >ウジュ♪さんへ

     参加ありがとう☆彡楽しかったね~♪
     
     そうです!! ☆担当で~す(#^.^#)v
     みんなで、協力して素敵な写真を撮れて
     すごく嬉しかったので、この写真もUPしちゃいました~(^_^)v

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/03/15 07:39:55

    ほんとだ~~~www
    ☆だったんだwww

    昨日はほんとに楽しかったですありがとうでした^^v