りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

だはは~^^

日記

いちごの籠を頂いてしまいました(*^_^*)
うっきょ~
うれぴぃ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

ずっとずっと欲しかった いちごの籠♡
フリマでもなかなかゲット出来ずにいたのに
思いもかけずに頂けて

ホントにホントにありがとーーーO(≧▽≦)O




後、リアルでもクッキー頂いちゃった♡
あげてもないのに…(*・・*)ポッ

優しい人多いじょ~O(-人-)O アリガタヤ・・

  • 金太郎

    金太郎

    2010/03/18 12:37:14

    おぉーーー!!昨日来てくれたんだ^^

    う~~~残念・・・・切腹~~~~^^

    金ちゃんまた 行くにゃぁ~~~~(^。^;)

  • ✲⊱アクア⊰✲

    ✲⊱アクア⊰✲

    2010/03/17 00:42:00

     こんばんにゃーvまたお時間できたら構ってやって下さいにょーv
    いつもありがとなのですーvv

     籠おめでとですーw

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/03/16 06:06:37

    おお。いちご可愛いですね

  • のものも

    のものも

    2010/03/15 15:16:39

    お似合いだよん♪
    私もお気に入り~。
    いちごの冠も欲しいけど、それはさすがにフリマ難しい~!

  • 葵

    2010/03/15 15:06:09

    いちごのかご かわいいよ( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー

    私も お気に入りです(*^▽^*)

    似合っててかわいいですよღ

  • 諸星あたる

    諸星あたる

    2010/03/15 09:44:44

    今が旬だもんね^^

  • 金太郎

    金太郎

    2010/03/15 09:20:01

    りおさん、すてき~~!(b^ー°)