リンゴカクテル

初めて参加したよん^

日記

着ぐるみの会のイベント  参加させて頂きました

みんな 可愛いね♥  新しいお友達も増え よろしくお願いしま~~~す^^

  • micheal

    micheal

    2010/03/17 23:22:06

    わぁお!きぐるみだらけだ!
    かわええ~~~❤❤❤
    素敵イベントでよかったねぇ(^^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/17 20:23:08

    さんそんさん すごい人数でしょう^^

  • ❤さんそん❤

    ❤さんそん❤

    2010/03/17 18:11:52

    うさぎにぱんだにねこにかえるさんw
    沢山参加したのですね・・・
    楽しそうで何よりです^-^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/17 08:02:43

    kouさん 可愛いでしょう^^ありがとう^

  • kou

    kou

    2010/03/16 21:47:08

    うわぁ~すご~いっw
    でもって、かわいいねぇ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/16 08:23:39

    鉄腕さん 人数は沢山いらっしゃるみたいです^^楽しかったです^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/16 08:22:38

    kinokonさん 初めて参加させてもらって楽しかったです 

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/16 07:17:16

    凄い数だねぇ
    何人いるんだろ?(^^ゞ
    楽しそーで良かったですね

  • kinokon

    kinokon

    2010/03/16 07:02:04

    きぐるみ会たのしかったですよね^^
    私も2回目参加なんですが、はまってますw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/15 22:51:36

    メルモちゃん カエルさんGETできるといいね^^ 

  • メルモ

    メルモ

    2010/03/15 22:42:46

    すごぉ~~~\(^O^)/
    皆~~きぐるみだぁ~~~♪
    でも・・・リンゴさん~どれだか~わからないぃエヘ(=^ェ^=)
    メルモも今フリマでカエルさんゲット出来るように
    ガンバってま~す❤

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/15 19:28:41

    柚花ちゃん いつも有難うね  柚花ちゃんも 一緒にどう?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/15 19:27:41

    酒姫さんありがとう^^すごいでしょう^^みんな素敵でした^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/15 19:26:20

    kanさん きぐるみの会に入らせて頂いたの^^ 可愛いでしょう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/15 19:25:26

    ハートちゃん 同期生ですね^^宜しくお願いします^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/15 19:24:27

    たばこさん 楽しい企画有難う  また 集会企画大変でしょうが よろしくお願いします^^お疲れ様でした

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/15 19:23:07

    柚子熊さん 有難うございます^^  楽しかったです  これからもよろしくです^^

  • kan

    kan

    2010/03/15 16:06:42

    おお~!
    絶景かな^^ かっわいい^^

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/03/15 14:53:06

    リンゴカクテルさんも初参加だったんですね ^^
    私も初めてだったので緊張してましたが
    楽しかったです♪☆
    パズル広場では会えなかったけど
    これからも宜しくお願いします(^^♪

  • 柚花@もふもふ

    柚花@もふもふ

    2010/03/15 14:15:49

    きぐるみの数が半端ないですねww
    でも皆とっても可愛いですね。
    生でみたかったですね、この光景を。

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/03/15 13:48:03

    着ぐるみこんだけ並んだら壮観だなー
    みんなかっこいいよww

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2010/03/15 13:06:03

    コッソリ きぐるみ会^^ですwww

    お疲れさまでした 楽しめたみたいで 良かったです^^

    また 次回も宜しくお願いします。

  • 柚子熊

    柚子熊

    2010/03/15 11:22:56

    先日はタウンからの参加で、短い間でしたがご一緒できて嬉しかったです♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/03/15 09:29:11

    ブロンズさん  りんごは どれでしょうか? わはは^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/03/15 09:11:47

    リンゴさんがいるいる、一番かわいいぞ(´◉◞౪◟◉`)b