ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

残念

マンガ

マンガどころか本さえ読んでいません><;;

なぜに日々忙しいのでしょう~春は特に?

やはり、pcが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思うようになって居ないから?

  • hana

    hana

    2010/03/15 19:42:00

    マニーちゃん
    そうなのよ~、前のメールソフトが突然消えて・・・・・・><;;
    メール見れないし・・・・・・・・。

    でも、ニコットにはサクサクは入れます^^

    お勉強もpcでしたらいいのに?無料の英会話とかあるしクイズも有るよ!!クイズで覚えると脳みそに残るよ~。
    まあ、お受験と言っても・・・・・・・・・一日7時間自主勉強しているわけでは無いでしょう?

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/03/15 19:34:06

    春は出会いと別れの季節だしね~^^:
    始まりと終りの時期は誰しも忙しいよね!
    私も受験とか忙しい・・・^p^;
    PCがあるとはかどるよねー

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 17:40:12

    この1週間で落ち着くといいわね~ 変な天気!

  • hana

    hana

    2010/03/15 17:24:20

    かりんさん
    言えてる。昨日ブーツをしまったのに・・・・・今朝、冬用の家用のトレパン選択したのに~><;;

    微妙に下着も春用に靴下もパンツも変えたのにジーパンさえ替えたのに・・・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 17:16:46

    そうなの、うっかり ちょっと暖かいからって 暖房を止めていると 鼻出てきたり
    電気毛布していないと 咳がでてきたり
    寒かったり暖かかったりに ついていけないわ・・・・(><)

  • hana

    hana

    2010/03/15 17:05:17

    かりんさん
    院内感染ね~抵抗力弱っているときに又この寒さ?

    冷えバラにご注意を!!^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 17:02:58

    木曜の病院の後は 抵抗力もないし、総合病院って 一番いろんな菌がいるから
    よくあることなんだけどね~
    結局、4連休してましたわ(^^;←病院だし ずっと寝ていた訳じゃないけどさ~
    一応 風邪薬は 貰っているので、 それをね!
    咳だけの風邪とかは 別なんだけど
    痛み止めと 普通の初期の風邪だったら 対応できるわ~
    でも さすがに 飲み過ぎ????
    風邪の時は 栄養たっぷりのアイスに限るわ~❤

  • hana

    hana

    2010/03/15 16:29:53

    かりんさん
    本格的な風邪でしたね~。
    医者の処方箋してもらった薬飲んでる?

    天候ぐらいは・・・・・・・・・・・私の見方に成ってもくれても良いのに(--;;

    今、雨降ってるし・・・犬の散歩にも行けなかったww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 16:25:14

    マスクのままです・・・
    夜中に咳が急に止まらなかったり~
    風邪薬はのんでいるんですけどね。

    天候に八つ当たりしても(^^; 何も変らないわよ~

  • hana

    hana

    2010/03/15 16:11:00

    かりんさん
    ところで、風邪は治った?

    本日昨日のあの小春日和を裏切る天候で又イラっときますww(--;;

    ↑天候にさえ腹が起つww

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 15:57:05

    本どころの騒ぎではなかたですもの・・・・
    おちおち 何か落ち着いてできなかったから仕方がないわよw