星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

怪しい「くのいち」からの質問

タウン

久々に、かわいい部隊に出くわしました^^

例のごとく、勝手に横に並んで写真を撮ります~カシャッ

撮影後は、すぐさまコイン集めに戻って、そ知らぬ顔・・・
(*´∀`*)


家に戻ってから、

ご要望にお応えして、

怪しいシリーズ第3弾にお着替えwwwww


質問)怪しい「くのいち」が投げようとしてるのは、どっち?
    壱)右手に持っている「ドーナツ」
    弐)左手に持っている「フライングディスク」

正解を書いたブログは、後日公開します。
たぶん、明日・・・

注意!
 プレ企画じゃないので、正解しても、何もあげませんよ~^m^


☆━☆━☆━☆

正解はこちら↓

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=289578&aid=11906171

  • 星夏

    星夏

    2010/03/16 07:42:45

    なかなか面白いですね~
    ディスクもくわえて下さい。遊びたいでしょ^m^
    言葉を読むのは深いですね~...φ(´・ω・`)メモメモ
    うんうん、食べ物を粗末にしてはいけましぇん!もったいないから食べましょう~えっ!?

    思わず答えを変えたくなっちゃうような御回答ありがとうございます。
    でも、昨日書いたブログをそのままアップしますので・・・(非公開で保存してあります)

  • たけわか

    たけわか

    2010/03/15 22:02:08

    ドーナッツだっ。
    「くのいち」→くうの一→ドーナッツ一番!!

  • lemon

    lemon

    2010/03/15 20:53:06

    壱)のドーナツを投げて下さい。
    くわえますから^^;

  • MinA

    MinA

    2010/03/15 19:20:22

    フラインディスクで!!!
    食べ物を粗末にしてゎいけません!!‥と
    いうことで不ラインディスクで♪

  • 星夏

    星夏

    2010/03/15 18:56:37

    どちらか当たってますね~^m^
    理由まで当たってたらスゴイですよね・・・

  • 奏多

    奏多

    2010/03/15 18:24:03

    では
    壱)右手に持っている「ドーナツ」
    怪しいということで・・・
    こんなの投げたらもったいない。。。


  • 月猫

    月猫

    2010/03/15 17:11:03

    あ、この緑部隊 私も見ました
    その時は3人でしたが…
    知らぬ間に増殖してる(^m^*)

    質問の答えは

    弐)のフライングディスク!

    よーく見ると顔が若干犬っぽいので
    ディスクで遊びたいんじゃないかと(^ω^=)