ri_ka

週の初めから ↓ㆀ

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


テンションがあがらないので、
今日のお一人お一人の訪問はごめんなさい。

リアルでもなんか変。
またマイナス思考モードがやってきたみたい。。。
う― う― う――― (´;д;`)
はぁ。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2010/03/17 12:03:30

    どうしたのかな?まぁのんびりいきましょう^^
    わたしなんていつもダラダラだよ〜w

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/03/16 17:02:41

    ありょ・・・大丈夫かしら?
    まぁ そんな時もある(*´σー`) まったり ぼんやりして過ごすのだー♪

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/03/16 06:16:46

    無理せずゆっくり休んでちょ
    リアルでは、いつも俺は変だから大丈夫だよ

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/03/16 01:55:57

    ふぁいと^^無理しないでね^^

    無理して良い事、ひとつもないからね^^焦らず^^ゆっくりと^^一歩づつね^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/15 22:33:21

    テンションあがらなくていいから給料上げろ~~!って言いたくなりますけどw

  • かず3463

    かず3463

    2010/03/15 21:43:08

    ま~たりいきましょう
    そう言う日もあります

  • かずな

    かずな

    2010/03/15 21:39:09

    一人のときは、下がりまくりのテンションですが、職場では、はじけちゃってます。
    下がっちゃったときはな~んにもしない。

    家事もね!

    無理は禁物だよ。

  • kazuma

    kazuma

    2010/03/15 19:33:32

    私はいつもテンション下がりませんw
    下げないように頑張っていますwww

    人生なるようになります^^;

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/03/15 19:28:01

    バス停でみかけて!お話ししようと思って この頃PCの調子が悪く

    話しが 出来なくて御免なさい!又ブログ見たら

    コメント入れま~~す。

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/03/15 19:00:25

    まあ 月曜日ってのは こういうもんだね。

  • 花☆

    花☆

    2010/03/15 18:07:27

    私も~今日はテンションが上がりません。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/15 17:40:02

    多分、季節の変わり目だからじゃないかな~
    無理しないでね!!

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/15 16:40:45

    まぁ~いい時ばかりじゃないですからね^^;
    気楽に楽しもうよね(●^o^●)