星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

怪しい「くのいち」からの正解発表

きせかえアイテム

質問)怪しい「くのいち」が投げようとしてるのは、どっち?
    壱)右手に持っている「ドーナツ」
    弐)左手に持っている「フライングディスク」



正解は、
 弐)左手に持っている「フライングディスク」
                          です。

理由は、
 ドーナツは、好きなので食べちゃった~ のでした・・・(笑


では、また遊びましょうね~~~ヾ( ^▽^ )ノ


☆━☆━☆━☆

ここからは、追加です。

4月の限定アイテムは何でしょうね?

去年は、バニーガールと、

お花見アイテムの、おにぎり・枝豆。

今年は、3月にPアイテムでお花見が出てますから、4月はないですねぇ・・・

Cの小物アイテムなしでしょうか?

企画の方は、繰り越しするからいいんですけどね^^;

どんなアイテムをプレゼントできるのか、ちょっと気になります・・・
(*・ω・*)

  • 星夏

    星夏

    2010/03/17 22:17:24

    いたって単純な理由でした・・・^^;

    限定服は、バニーちゃんがまだ1種類しかないので、きっと再販!?
    カラーは?デザインは?
    タウンにバニーガールが溢れてるって、面白い所です(*´∀`*)

  • 月猫

    月猫

    2010/03/17 16:29:44

    食べちゃったのか!(≧m≦*)プハッ

    限定服は、シスター、セーラーと再販されてるから
    やっぱりバニーガールの再販ですかね~
    小物はなんでしょうね(*^ω^*)ワクワク

  • MinA

    MinA

    2010/03/17 10:23:24

    ドーナツ食べちゃったからかぁ〜!!!
    かわいぃ理由ですね♫