お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

お酒

日記

お酒を頂戴しました。

丁度、切れていたので本当に助かりました・・(^^)v

  • にっく・にゃん太

    にっく・にゃん太

    2010/03/16 21:24:33

    九州のお酒、大分の「西之関」しかわかんです。あれ~寒梅よりもうまかった^^

  • こば

    こば

    2010/03/16 14:40:35

    やっぱり、shigeさん(鷹○氏もそうですが)といえば日本酒。

  • shige

    shige

    2010/03/15 22:06:45

    それでは・・・花見をはじめましょう・・・(*^^*)

    (* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯!

  • にっく・にゃん太

    にっく・にゃん太

    2010/03/15 21:18:03

    こちらは、杯をいただきました。

    なので、杯を持参でやってまりました^