ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今日のアゲソング

音楽

渡辺美里のMy Revolution


http://www.youtube.com/watch?v=3angNRwcn04

だらだらした気分の時に
音楽聞いてさぁやるか!ってなるのは
なぜだろう(´∇`)
とりあえず今日のツボはこれだった♪

  • まま

    まま

    2010/03/18 22:52:45

    >しぃちゃん
    あ~、そういえばそうでした(´∇`)
    小室ソングもいざこざ解決したら
    またテレビから聞こえるようになるのかしらね~。

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2010/03/17 11:24:15

    映画ハンサムスーツの歌になってたよね!
    当時宣伝で流せなくなったとか言っていて理由を忘れて調べてみたら
    小室ソングだった・・・^^;
    でもいい歌だよね~

  • まま

    まま

    2010/03/15 23:26:45

    ***びょんさちゃん***
    今日の歌じゃなく、今月の歌があるのねw

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/03/15 23:25:08

    今月ず~~~っと「旅立ちの朝」がぐ~るぐる
    グルグル過ぎて頭の中も回ってきたw

  • まま

    まま

    2010/03/15 22:47:45

    ***まべちゃま***
    今日のグルグルソングはそれなのねw
    って伝染してきそうっw


    ***美月ちゃん***
    動くために聞き始めて
    聞いて終わりって時もあるあるw


    ***悪乃娘さま***
    もう仕方ないことだから何も言わないぞ。
    ブログ時々見に行くから。またな!

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/03/15 21:31:38

    ごめーやちゃったID停止になちゃった
    もっこさようなら
    だめだね

  • 美月

    美月

    2010/03/15 21:23:48

    テンポの良い曲だと体も動くかも~
    私は歌っちゃって動かなくなるかも(笑)

  • まべ

    まべ

    2010/03/15 20:13:14

    私の今の頭グルグルソングはあのCM(どのCMw)の
    「ヒマヤラほどの~♪」
    ブルーハーツだったよね